AGAスキンクリニック 福岡院

AGAスキンクリニック福岡院の概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
電話番号 0120-545-681
HP https://www.agaskin.net/fo/

AGAスキンクリニック福岡院の診療時間

時間 日・祝
10:00~14:30
15:30~22:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック福岡院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック福岡院の口コミ

1年契約でリバースABC+外用薬で治療しました。Aはミノキシジルタブレット(発毛)、Bはフィナステリド(脱毛防止)、Cは亜鉛サプリ(育毛補助)、外用薬はミノキシジル6.5mg配合の塗り薬(発毛)です。
私の場合、3ヶ月目あたりからうぶ毛が確認できました。副作用というか、生え際だけでなくおでこや背中にもうぶ毛が生えてきました。おでこの毛は剃刀で除去していました。1年後には頭髪のことが気にならなくなりました。
が、薬の服用を止めてしばらく経ってから抜け毛が再発してきたので、リバースB(脱毛防止のフィナステリド)だけを今処方してもらっています。郵送してもらえるのでありがたいです。
医院自体は、大名の割と人通りの多い道沿いにあるのですが、色んな店が入ってる雑居ビルの一室でエスカレーターも奥のほうにあるため、AGA患者とバレにくいのも通いやすさにつながりました。また医師は男性で受付はみな女性なので最初は恥ずかしかったですが、、そもそもここの患者は薄毛・ハゲの男性なので女性スタッフ側も慣れているというか気にしていない感じで、髪、増えてきましたね!ていつも応援してくれる感じも悪くなかったです。

通院して半年たちましたが丁寧に診察してくれることに加えてカウンセリングの人にも髪が増えましたね!と言われ嬉しいです。治療薬もオリジナルもあるので変更可能です。

友人の紹介で通院しました。オリジナルプランで処方されるRebirthが非常に人気で効果があるらしく、現在通院中です。4か月目に入りますが、産毛が成長してくれています。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック福岡院の地図