AGAスキンクリニック 沖縄院

AGAスキンクリニック沖縄院

AGAスキンクリニック 沖縄院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒900-0015
住所 沖縄県那覇市久茂地2-8-7 久茂地KMビル7F
電話番号 0120-545-608
HP https://www.agaskin.net/ow/

AGAスキンクリニック 沖縄院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※完全予約制

※初診メール予約可能

●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 沖縄院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は直接、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 沖縄院の口コミ

カウンセリングでわかった事。
効果の出にくい人の場合、原因は3つ。
薄毛になってから時間がかなり経っている。薄毛の進行がかなり進んでいる。頭頂部より生え際の方が効果が出にくい。との事でした。遺伝性AGAも発毛するらしいです。

時間もお金も余裕はないけどCMを見てクリニックを訪問。
自分の毛が生えるのが実感出来たら楽しいだろうな。色々な事にもチャレンジ出来そうだ。最新の医療は素晴らしい進化を遂げている。自らプランも選択できるし是非夢を叶えたい。

セルフ診断をやってみました。とても簡単で、自分の髪の状態も把握できるのでとてもいいと思いそこから利用しています。治療に関しても安心して受けており非常に助かっています。しかし、効果が出るのに時間がかかります。

発毛症例を見ました。発毛実感にはあくまで個人差があることは理解しておく必要があると思います。
私もオリジナルプランでリバースを飲んでいますが、8か月目で産毛が生えてきました。

1年振りに実家に帰ったら、一気に老けたね、と言われてショックを受け、AGA治療を始めようと決めました。自宅から通えるところで選んだクリニックでしたが、これが自分的には大当たり。分かりやすい無料カウンセリングで自分の頭皮の状態を細かく知ることができ、月1の苦のない程度の通院もありがたい。5回ほど通って効果も感じ始めました。次に実家に帰ったら若返ったねと言われたい

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 沖縄院の地図