AGAスキンクリニック秋葉原院

AGAスキンクリニック秋葉原院

AGAスキンクリニック秋葉原院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒101-0021
住所 東京都千代田区外神田1-18-19新秋葉原ビル3F
電話番号 0120-545-593
HP   https://www.agaskin.net/ah/

AGAスキンクリニック秋葉原院の診療時間

時間 日・祝
10:00~14:30
15:30~19:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック秋葉原院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック秋葉原院の口コミ

昨年まで約一年間aga治療のため秋葉原院に通院してましたが、通院するたびに医師&スタッフへの不信感が募りました。
注射は毎回違う医師が担当するものの、医師によって注射をうつ回数が異なり、その点につき途中経過時のアンケートに記載したところスタッフの方は規定通り注射してるので心配いりませんの一点張りでカウンセリングすらしない。治療の継続の話の時には一番高いプランしか勧めて来ず、こちらから内服薬の種類を減らすことで料金をおさえられないか聞いたところ、内服薬の種類を減らしても料金は変わらないと言われたため、不振に思い同社の別のクリニックに問い合わせると自身の希望する効能と料金体系に応じた治療方針を詳しく教えてくれました。

かなり強引に90万程のコースに申し込みをさせられました。治療をしないとかなりのスピードで後退していくなど、終始不安をあおられ、挙句のあてには本日20万円を入れていってくださいと強引な話の進め方。初回無料診断?カメラを3か所くらい、わずか20秒ほどでこれはAGAですとの診断で、すぐさま契約の話へ。人それぞれ、捉え方は違うと思いますが、これは唯々ひどいの一言です。プライバシー空間の確保? 会計室には特に仕切りもなく、個室に通され待機していても、受付の人たちの客の話をしている声が聞こえてくる。ドクター室に通されれば、まったくやる気が感じられない問診。さすがに怪しいと思いすぐに解約しましたが、解約にも時間がかかり内部の教育体制の希薄さをふすふすと感じました。

診断と呼べるものは特にやってもらえません。頭皮への注射と育毛剤(塗布するタイプと服用タイプ)の購入が主で、1年間プラン(注射6回と育毛剤12ヶ月分)で80万ほどでした。しかもそれはキャンペーン価格で、来院初日に決断しなければ適応されないと言われます。内訳は注射1回が10万、育毛剤12ヶ月分が20万だったのですが、2年目からは育毛剤だけで60万ほどかかると言われました。めちゃくちゃな価格設定です。注射は1回に2本射つのですが、シルバーネックレスを付けた若作り風の医師が担当の日は1本しか打ちませんでした。自分用にちょろまかしてるのではないでしょうか。

※googleマイビジネス参照

 

AGAスキンクリニック秋葉原院の地図