AGAスキンクリニック 姫路院

AGAスキンクリニック姫路院

AGAスキンクリニック 姫路院の概要

診療科 頭部皮膚科
郵便番号 〒670-0927
住所 兵庫県姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビル5F
電話番号 0120-267-070
HP https://www.agaskin.net/hj/

AGAスキンクリニック 姫路院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 姫路院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 姫路院の口コミ

ネットから輸入した薬と育毛剤は効かなかったけどここの薬は効いた。いろいろ変なの試すよりトータルで考えると病院の方が安いと思った。

家に薬を送ってもらったりしてますが、クリニック名を出さないで送ってもらえるので主人にもバレずに飲めています。外箱のデザインがかわいいので見つかってもバレないと思います。もう少しお薬代が安くなればいいのになー。

土日も祝日もやっているのが嬉しい。何回か通ってるが他の患者とすれ違ったことが一回もないのでそこらへんの配慮もしっかりされている。近くに駐車場が欲しい。

このたびは数ある中からAGAスキンクリニック姫路院へご来院いただきありがとうございます。お客様にお喜びいただけたようで、私共も大変嬉しく思います。また、お客様よりいただいたお声は、スタッフ間でも共有させていただきます。より一層お客様が弊社の製品や店舗を快適にご利用できるように努めてまいりますので、またご来院くださいますと幸いです。今後もAGAスキンクリニックをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 姫路院の地図