AGAスキンクリニック 柏院

AGAスキンクリニック 柏院

AGAスキンクリニック 柏院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒277-0005
住所 千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ4F
電話番号 0120-545-592
HP https://www.agaskin.net/ka/

AGAスキンクリニック 柏院の診療時間

時間 日・祝
10:00~21:00

※予約制

●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 柏院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 柏院の口コミ

私も営業を経験しているので気持ちはよくわかりますが、それにしても対応していただいた方のクロージング、営業臭が滲み出て、とても不快な気持ちになりました。髪の毛という、来院する方にとってはシビアになる部分なので、もう少し患者様に寄り添った提案ができないものかと感じました。ただ、やって欲しい、やった方がいいのゴリ押し営業では、短期的には良いかもしれませんが、長期的には顧客離れに繋がる気がします。

今まで転勤が多く神戸院や池袋院も行きました。頭の注射を行いましたが、他の院では15分ほどかかっていましたが柏院では5分ほどで終わりました。明らかに注射した回数が少なかったと思います。高いお金を払っているのに量を誤魔化されているのかと不安に思いました。

柏駅徒歩5分以内にありアクセスが良いと感じた。柏駅自体も他に比べて人が多いわけではないので通院しやすいです。
カウンセリングも比較的じっくりと話ができるので気に入っています。満足いく効果が出るまで待ち遠しい、、

自宅で治療したいと思っていたのでLEDヘアビーム治療をしています。
毎日、LEDヘアビームを頭にかぶるだけなので非常に楽です。
私はDr'sメソも時々していただいて治療していますが、産毛が生えるようになってきてくれて最近楽しいです

全体的にスタッフの印象良かった。
カウンセラーの方も男性で気軽に話せて、先生が私に対して私生活におけるアドバイスもしてくれていました。とりあえず通院はもう終わりましたが、何かあったらまた行きます。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 柏院の地図