AGAスキンクリニック 神戸院

AGAスキンクリニック神戸院

AGAスキンクリニック 神戸院の概要

診療科 美容皮膚科/頭部皮膚科
郵便番号 〒650-0001
住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14高木ビル3F
電話番号 0120-545-534
HP https://www.agaskin.net/kb/

AGAスキンクリニック 神戸院の診療時間

時間 日・祝
10:00~22:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 神戸院の料金

 

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 神戸院の口コミ

オリジナルプランで通院しました。カウンセリングでの説明も丁寧だったので安心して契約できました。私の場合は5ヶ月で髪が生えきたなーという感じでした。効果を実感し始めてからモチベーションが一気に上がりました。100万で自分の髪が増えるなら安いもんです笑

こちらのクリニックは駅前に立地していて通院に便利。全国展開していてどこの院も利用出来るらしいので、もし転勤になった時に便利だと思いこちらの院に決めた。行き始めて4ケ月に突入。半年くらいで発毛が実感出来たら嬉しい。クリニックでは先生始めスタッフの方があらゆる面でサポートしてくれるので心強いです。

個人輸入せずに通院したほうがいいと思いました。
体調を崩したり、仕事の支障になるので。先生にしっかり診てもらって治療するのが最良の判断です。スタッフの優しいので優しくカウンセリングしてくれます。

40代後半です。自分は30代のはじめあたりから薄くなりはじめました。いつかは海外の俳優さんのようなスキンヘッドが似合うダンディな人になればいいと思っておりましたが、人生そう甘くはなく、ただの頭の寂しいおっさんになってしまいました。やはり髪の毛は重要だと思いなおし、当院での治療を開始しました。私が行ったのは「Rebirth」という治療法で、抜けにくいような毛を作ることができ、徐々に髪の毛が増えつつあります。毎日のシャンプーが非常に楽しみになりました。

即効性のある治療にはリスクが伴うと思っている。先生からもその説明はあったし処方薬にも副作用が有ると書いてある。個人差があるとは思うが今は体調に変化はない。
何かあればすぐにクリニックで対応してくれるのでそこもあまり心配はしていない。

薄毛は現代人の多くの人が抱えてる悩みだと思います。それをコンプレックスにしてしまうとますます進行してしまうもの。ポジティブに捉える事が頭皮の細胞を活発にします。焦らず前向きに生きることが大切です。クリニックではどんな事も相談に乗ってくれるので安心ですね

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 神戸院の地図