AGAスキンクリニック 高知院

agaスキンクリニック 高知院

AGAスキンクリニック 高知院の概要

診療科 AGA専門
郵便番号 〒780-0841
住所 高知県高知市帯屋町1-13-23 アベニュービル3F
電話番号 088-802-2948

フリーダイヤル:0120-545-604【年中無休】

HP https://www.agaskin.net/ko/

AGAスキンクリニック 高知院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※予約制

●診療内容●

AGA

AGAスキンクリニック 高知院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 高知院の口コミ

電話対応に不信感を抱きました。
高知院を利用しているのですが、最近体調が悪く動悸、吐気、嘔吐が長く続いていて検査を他の病院で見てもらっていて、他の可能性もと思いaga高知院でもアドバイスをいただきたいと思い問合せをしましたが、人が入れ替わる度に相談内容が少しずつずれていましたし、症状について聞き取りもしっかり行ってくれませんでした。先生もお忙しいとは思いますがその状態で先生よりアドバイスをいただき私としてはあまりアドバイスになっておりません。もう少し聞いていただいて見解をお聞かせいただきたかったです。
お薬のお話については参考になりましたのでそのお話を元に色々調べ病院へいってみたいと思います。
結論を急ぎ「っでどうしたいのですか?」の言葉にショックを受けました。

薬をしっかり飲めば生えてきます。

年間薬代A.Bセットで19万円くらいです。

その他の注射やらヘアビームやらは自分には必要ありませんでした。

薄毛は生活習慣で治るものではないと認識して、早くから治療する事をお勧めします。

他の病院で円形脱毛の箇所が中々、効果が見られず、ダメもとでここの病院にカウンセリングを受けました。
驚くほど、営業してこないので、診察内容をよく聞いて、こちらに任せる事を決めれたのが良かった。

自分の意思で無理なく、治療の方法を選べたからか、先生たちがいい人たちだったからなのか、治療に通うのが全く苦じゃなかった。
おおよそ3ヶ月くらいで、発毛の効果を実感でき、5ヶ月で気にせずに外を歩けるようになりました。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 高知院の地図