AGAスキンクリニック 東京町田院

AGAスキンクリニック 東京町田院

AGAスキンクリニック 東京町田院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒194-0013
住所 東京都町田市原町田6-14-15ヴィンテージ4F
電話番号 0120-545-607
HP https://www.agaskin.net/mt/

AGAスキンクリニック 東京町田院の診療時間

時間 日・祝
10:00~14:30
15:30~19:00

※完全予約制

※オンライン診療も同上

●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 東京町田院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 東京町田院の口コミ

アクセスが非常にいいのですが、それによってよ予約が取れない時期がありました。

いつもお世話になっている先生は親切でアドバイスをしてくれるのでとても頼りになります。あと3ヶ月は通うつもりなので、それまでよろしくおながいします。

無料カウンセリングを受けてきました。
しつこく勧められることもなく、対応も丁寧で好感が持てました。

駅に近く最高の立地のAGAクリニック。
カウンセリングを受けるので先日車で行きましたが駐車場が見つからず駅前の駐車場へ。高いし遠いしで最悪でした。今度からは電車で行くことにします。駐車場が有無はサイトにかいておいてほしかったです。ただ、発毛実感99%の実績があるので髪は生えてきそうです。今から楽しみです。

一ヶ月あたり3,400円から薄毛治療って始められるんですね。
この数字を見た時はとても安いと感じてすぐにカウンセリングを申し込みました。結果治療に入る事になり今は楽しみです。しかしカウンセリングの時間が明記されていなかったので
次の予定が組めずに休日が終わってしまったので明記されていた方がうれしいです。

通い始めて知ったけどサイトでAGAセルフ診断ができるんだね..
自分で勝手にAGAだと思ってカウンセリング行ったらAGAではないって言われたけどいろんな話を聞いていくうちに予防しようと思えたからよかった!
少し疑問におもうことが大切だよ?
って先生が言ってた理由がわかりました。
早期治療は本当に重要なので皆さんも自分の抜け毛には気を配った方が良いです。

電車でよく広告を目にするので気になって電話で予約して行きました。内装が綺麗で個室でカウンセリングしてくれるので安心して相談できました。これから治療を継続して行くので楽しみです。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 東京町田院の地図