AGAスキンクリニック 名古屋栄院

AGAスキンクリニック名古屋栄

AGAスキンクリニック名古屋栄院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-4ー15鏡栄ビル3F
電話番号 0120-545-601
HP https://www.agaskin.net/sk/?utm_source=google&utm_medium=maps

AGAスキンクリニック名古屋栄院の診療時間

時間 日・祝
10:00~14:30
15:30~19:00

※予約制

●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック名古屋栄院の料金

初診料 無料
再診料 無料

AGAスキンクリニック名古屋栄院の口コミ

日本の色々な箇所で展開しているクリニックなので
どこに移動しても同じクオリティーの治療が受けられるというのはとてもありがたいと感じています。なかなかこのような形態のクリニックで全国展開しているクリニックを見た事がありません。
仕事柄いろいろなところに異動の可能性があるのでいつでも動けると安心感を持って治療ができています。

家から少し遠いですが、あえてここに通院しています。理由としてはしっかりとケアをしてくれているからです。自分は現在ベーシックプランのジェネリック医薬品のフィナステリド錠を治療しています。効果としてもしっかり出ていて満足のいくコストパフォーマンスで今後も続けられそうです。

AGAスキンクリニックを選んだ理由はCMを出しているので安心感があったから。
カウンセラーは愛想がよく、予算や髪の状態に合わせてオリジナルのコースを提案してくれた。通院前よりも髪が増えてきた。

気づいたら髪の毛が柔らかくなっていて頭皮を簡単に触ることが出来るようになっていました。
これはまずいと思い急いでネットで薄毛治療で検索して探したところサイトの評判が高く
価格もリーズナブルなAGAスキンクリニックが出てきて、無料でカウンセリングできるということで行きました。AGAが進行してますと先生に言われた時はショックでしたが、治療すればよくなりますよという一言で希望が見えてきました。

月々の支払いが安く済んでかなり満足しています。
また数多くの実績があるため根拠に基づく、いくつかの治療方法の中から提案してくださります。
リーズナブルかつ効果も出ているので安心しています。

一通りカウンセリングを終え、治療の紹介がありました。私は現状維持タイプのベーシックプラン・ジェネリック錠剤にしました。
ファイザーという有名な薬です。抜け毛の量が減り、髪質も変わった気がします。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック名古屋栄院の地図