AGAスキンクリニック 岡山院

AGAスキンクリニック 岡山院

AGAスキンクリニック 岡山院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒700-0901
住所 岡山県岡山市北区本町3-23第1大関ビル3F
電話番号 0120-545-569
HP https://www.agaskin.net/mm/

AGAスキンクリニッ  岡山院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 岡山院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。
※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 岡山院の口コミ

入浴するたびに抜け毛の多さが気になり、通勤途中のここの病院にお世話になりました。
無料診断後にいくつかの治療プランを説明してもらえます。
ここの病院の良いところは、しっかり自分の抜け毛を治すために治療方法を複数案内してくれる事です。そして押し売り感がないのも良かった◎

カウンセラーの方の丁寧な言葉遣いと分かりやすい説明に好印象を受けました。
私は口コミで見たみなさんのような短期間で発毛の効果を実感するということがなく少し産毛が生えて来たかな?程度で6ヶ月間に突入し、落ち込んでいました。
カウンセラーの先生に相談したところ、「今は頭皮環境やヘアサイクル(毛周期)を整えている段階。もう少しだけ頑張って見ましょう!」と言われ、信じて続けることに。すると次の月から産毛の量が増えていき、8ヶ月目からみるみる発毛して来ました!!
現在12ヶ月目で地肌がうっすら見えるくらいまでになり、本当にあの時信じて続けて良かったと思いました。コースももう満期ですがこのまま更新し、行けるとこまで行こうと思います!!!

会社の同僚に勧められて通い始めました。
リバースというオリジナルの薬がとても効果があるという話でしたので、そちらを処方してもらうことに。注射も一緒にしてもらうとより効果があると言われましたが自分は金銭的な問題もありリバースのみ。ですがこれだけでもかなりの効果が実感できています。何よりも手間がかからないですし、自然に髪が生えてくる事が自信にも繋がってきました。ありがとうございました。

髪を濃くしたくてAGAスキンクリニックに通院しました。
カウンセリングで私にあったプランを一通り紹介して頂いたんですが、何が自分に合っているか分からなくて契約せずに一度帰りました。
後日自分で調べてオリジナルコースにしました。

無料カウンセリングを受けに行きました。カウンセリングが丁寧で治療内容も分かりやすかったです。ただ私のの予算外だったので治療を受けるべきか現在悩んでいます。おそらく、貯金して治療に臨むと思います。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 岡山院の地図