AGAスキンクリニック 大宮院

AGAスキンクリニック 大宮院

AGAスキンクリニック 大宮院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒330-0854
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル6F
電話番号 0120-545-529
HP https://www.agaskin.net/om/

AGAスキンクリニック 大宮院の診療時間

時間 日・祝
10:00~22:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 大宮院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 大宮院の口コミ

営業時間が遅くまでやっているので、仕事終わりに行けるクリニックで助かっています。
数十種類の治療メニューの中から自分にあったものを選んでくれて治療を進めてくれるスタイルなので大変納得のいく効果が得られます。
笑顔が素敵な先生が対応してくださり、安心感を持って治療できました。
駅から近くてすごく通いやすいというのが良いです。いろいろ髪に関する事以外の生活習慣なども改善できるので健康にもなります。

治療費が結構かかりそうなのでクリニック治療はスルーしていましたがもうそんなことを言ってられない状態になってしまったので話を聞きにクリニックへ行きました。
するとこんなに安いの?と驚きのコスパでした。確かに一回の施術にしては高いのかもしれませんがトータルで見たときのコストパフォーマンスは申し分ありませんでした。もっと早く足を運んで一日でも早く治療をスタートしていればよかったと後悔しています。

全体的にスタッフの印象良かった。
カウンセラーの方も男性で気軽に話せて、先生が私に対して私生活におけるアドバイスもしてくれていました。とりあえず通院はもう終わりましたが、何かあったらまた行きます。

いろいろなクリニックがある中、、費用面と治療法を比較しました。
どこも治療費は高額なイメージですし、薬の効果も個人差があるのではっきりわかりません。ネットの情報も確実性に欠けるので、結果自分の目で耳で体で感じた事が正しいと思います。

受付、スタッフ含めて対応が丁寧です。
施術前に先生とも話す時間があるのですが、注射が痛くないように話しながらスピーディーに施術してくれたので緊張せず毎回治療できています。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 大宮院の地図