AGAスキンクリニック 仙台院

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニック 仙台院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒980-0021
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-1-21 USビル19・ナインティーン5F
電話番号 0120-545-582
HP https://www.agaskin.net/sd/

AGAスキンクリニック 仙台院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※予約制

●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 仙台院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 仙台院の口コミ

時間を有効に使えた。

仕事が忙しくて毎月の通院が難しかったのですが、チャットやビデオ通話で経過を診るなど対応が柔軟でした。薬も自宅に発送してくださり、コンスタントに治療できました。

私は家系みんな薄毛なので半分諦めてました。
何度もいろんなサイトや評価を見て、いろんなカウンセリングを受けて来たのですがどこも一歩踏み出せずにいました。
そんな私がAGAスキンクリニックに決めた理由は同じ悩みを持った友人からの紹介でした。
カウンセリング、接客、お店も清潔で通いやすい空間です。
今では友人や口コミ、ドクターを信じて継続して治療を受けて正解だったと思えます。同じ悩みを抱えている人にオススメできるクリニックです。

私がこちらの病院を選んだ理由は、通院している事を知人に見られない事。
そして一日も早く結果を実感する事。
薄毛対策というとシャンプーなどのイメージが多いと思うが、実際に専門の先生に自分に適した治療をしてもらえると、効果が全然違う事を身をもって体験することができました。

AGAスキンクリニックでは5つの発毛薬から自分に合ったのを選ぶことが出来るということで私はファイザーで治療を進めることになりました。
AGAの事を調べてるとよく効く代表的な薬です。値段もお手頃で効果も期待できるということで服用しています。

初めてAGAスキンクリニックに行きました。
場所は仙台駅より徒歩3分ととても通い易くドクターも細やかな説明で信頼できるクリニックです。薬についての説明もわかりやすく納得した上で使用できます。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 仙台院の地図