AGAスキンクリニック 横浜院

AGAスキンクリニック 横浜院

AGAスキンクリニックの概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 相鉄北幸第2ビル7F(菱進横浜ビル)
電話番号 0120-545-596
HP https://www.agaskin.net/yh/

AGAスキンクリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~14:30
15:30~22:00

※予約制

●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニックの口コミ

駅近で通いやすいです。先生の説明も分かりやすく、納得した上で治療を受けることができるので安心して通うことができます。
このクリニックに通い始めてから、自分に自信が持てるようになってきました。
以前は薄毛が気になってなかなか自信を持てずにいました。
しかし、勇気を出してクリニックに行ったところ、悩んでいた事や不安な事をしっかりと相談でき、とてもスッキリできました。
自分に自信を持てた事で人に優しくする事ができ、仕事のパフォーマンスが上がりました。

ネットの評判も良く、実際に行ってみると院内も清潔で綺麗にしていました。
ネットでの評判通り先生はいろんなことを教えてくれ、治療法やメリット、デメリットも教えてく、
そのうえで自分に一番合う治療方法を提案してくれました。
予算の関係で薬の併用はできませんでしたが早く効果を実感できることを期待しています。

仕事の関係で大阪から転勤になり、元々通っていた病院先の紹介してもらってお世話になった病院。
大阪の病院よりもスタッフさんがサバサバした感じはあるが、不快な対応では決してなく、むしろ先生とかの診察は説明も丁寧だし、安心して治療に取り組めました。
当初予定していた治療計画よりも早い段階で発毛を実感できたこともあり、ここの病院で薄毛治療できて良かった

遠隔診療があるのがありがたいです。
クリニックの開院時間は仕事でいけないので、遠隔診療をしていただいています。
先生とビデオチャットして薬を発送していただけるので時間を有効活用できています。
効果も徐々に実感している感じです。

気づいたらAGAが進行していて自分ではあまり気づかなかったのですが周りから薄くなった?
と言われるようになり気が付きました。
もっと早く自分で気づいていれば。。
今はまだ通い始めて2ヵ月目なので効果が出ているとはあまり思えませんが
先生からの説明で個人差はあるが3ヵ月目くらいから効果が出始める人が多いということなので来月が楽しみです。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニックの地図