AGAスキンクリニック 京都駅前院

AGAスキンクリニック 京都駅前院

AGAスキンクリニック 京都駅前院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒600-8216
住所 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町35-1 京阪京都ビル9F
電話番号 0120-545-862
HP https://www.agaskin.net/ke/

AGAスキンクリニック 京都駅前院の診療時間

時間 日・祝
10:00~22:00
●診療内容●

ED治療、AGA治療

AGAスキンクリニック 京都駅前院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 京都駅前院の口コミ

現状維持のためにカウンセリングを受けましたが、最悪の一言。
年20万用意できない人は行くべきでは無いです。
プロペシアの処方のみなら、皮膚科か他のクリニックに行くべきです。
無料カウンセリングでは、女性の方にハゲを馬鹿にされて、高額のコースを勧められるのみでした。スコープで毛穴を確認できるのは良いですが。
医者の方とはほぼ話をさせてもらえません。

今までは、値段が高そうという理由で興味はあったものの治療を受けるまでには至りませんでした。しかし、友人によいクリニックがあるというのを聞き、このクリニックを紹介してもらいました。カウンセリングで話を聞いてみると、実にリーズナブルでこの位なら自分でも通えると思いました。私が選んだのは、RebirthABの12ヶ月コース。
費用は月々14,000円ほど。始めたばかりですが、髪質に変化を感じ始めています。このまま治療を続けていきます!!

こちらのクリニックは駅前に立地していて通院に便利。行き始めて2ケ月に突入。でもそんなに頻繁にクリニックに行く訳ではない。半年くらいで発毛が実感出来たら嬉しい。クリニックでは先生始めスタッフの方があらゆる面でサポートしてくれるので心強い。AGAスキンクリニックでの治療でなんとか10歳は若く見られるのが自分の目標だ。

私の周りにはクリニックに通院している友人がいなく、どこのクリニックが良いのか分からず悩んでいました。そんな中、ネットでこちらの口コミを見ました。口コミの評価が高かったので足を運んでみました。私はDr`sメソで治療を選びました。直接頭皮に注射するため、効果も早い段階で出てきています!しっかり頭皮を冷却してから注射するので、痛みもほとんどありませんでした!発毛を実感してからは自分に自信が持てるようになりました!感謝しています!

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 京都駅前院の地図