あおい皮フ科クリニック

あおい皮フ科クリニック

あおい皮フ科クリニックの概要

診療科 美容皮膚科/一般皮膚科/ED治療/AGA治療
郵便番号 〒447-0076
住所 愛知県碧南市白砂町3丁目27
電話番号 0566-91-7201
HP http://www.aoi-skin-clinic.com/

あおい皮フ科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
15:30~19:00

※予約制

●診療内容●

ED治療、AGA治療

あおい皮フ科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

あおい皮フ科クリニックの口コミ

8時以降、12時以降の受付は割増加算有り HP記載箇所不明ですほとんどの人が自費治療の様なので自費だから待ち時間が無いという事は全く無いつまり気軽な料金ホクロ3ヶ所で基本料金1,000円、治療用シール900円、ホクロ1ミリにつき1,000でしたホームページの料金説明は少し分かりづらいです先生はホクロ程度だとなのかちょっとだけ見てすぐいなくなってしまうので質問先は看護師さんになり少し不安ですが問題ありませんでした経過確認時の診察待ち時間が長くて面倒。

先日ピアスの穴あけでお世話になりました。目の前の駐車スペースは私がとめて満車になるくらい患者さんがおられましたが、受付から問診票の記入、診察室に呼ばれ先生が来られるまで看護師さんとお話をして麻酔、穴あけまでさほど待たずにスムーズに終えることができました。看護師さんも優しくフレンドリーで、ケアについて的確なアドバイスもくださりとても助かりました。お忙しそうでしたが先生も穏やかで終始和やかな気持ちで、開けていただいたピアスも可愛くて大満足です。また困った事があれば伺いたいと思います。ありがとうございました。

※googleマイビジネス参照

あおい皮フ科クリニックの地図