青空クリニック

青空クリニック

青空クリニックの概要

診療科 内科/皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒939-8057
住所 富山県富山市堀141
電話番号 076-420-4411
HP https://aozoraclinic.jp/

青空クリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:30
8:30~12:00
15:00~18:30
13:00~15:00
●診療内容●

一般内科、皮膚科(アトピー、水ぶくれ、乾燥肌の改善、帯状疱疹(ヘルペス)・帯状疱疹後神経痛、たこ・ウオノメ、ほくろ、イボ、AGA、水虫・爪白癬、蕁麻疹、にきび、かぶれ)泌尿器科(排尿障害、膀胱・精巣、男性の更年期障害、性感染症、おねしょ・夜尿症、ED)検査・予防接種

青空クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

青空クリニックの口コミ

主に風邪の時に行きます。
先生も看護師さんも優しくて良い。診断結果も サラッと簡潔に言ってくれます。じっくり話を聞いてもらいたい人には物足りないかも。
インフルエンザの予防注射は『えっ!? もう終わり?』ってくらい(痛くなくて)上手でした。

爪が色が変わってしまい受診しました。今、別の闘病中で大きな病院に通っていますが、爪だけだったので、こちらの病院を選びました。
触りもせず、チラッと目線を下に向けただけで、『あ〜仕方ないね〜』仕方ないって、どういう状態でしょうかと尋ねたら、『もう膿んでるから生え変わるしかないよ、痛いかもね』で、終わり。3分程の出来事、いや2分だったかもしれません。
この人本当に医師免許ある人なのかって思いました。受付の方も今の病院にはめずらしく対応悪かったので、速攻帰りました。その後いつも通院している所で見てもらうことが出来て、膿んでるから仕方ないよと言われましたと話したところ、
ちゃんと爪の浮き具合とかしッカリみてくれて、膿んでなんかないよ、ただもしかしたら生え変わるかもしれないね、とのことでした。
今まで見てもらった医師の中で1番残念な医師でした。軽い皮膚炎くらいならいいと思います。ちゃんとした診察をしてもらいたいならせめて、ここ以外をお勧めします。
何人かの方が同じような事書いてるので、それが1番物語ってますよね。とにかく残念な病院でした。

皮膚科もあるという事で受診。
先生は内科と同じ。皮膚科なのに症状だけ聞いて薬を出される。
普通、じっくり観察しません?他の病院は、きちんと観察して薬を出してくれるから、対応の差にビックリ。薬の使い方を聞いても、袋に書いてあると言われる。
患者が少ない病院には、それなりの理由があると言うことが良くわかりました。
他に通ってます。

悪い口コミが多いですが、私は好きです。
近所ということで昔から利用してますが
混む時間帯は混んでます。いつも空いてる時間帯を見計らい行ってます。
受付→診療→会計まで10分くらいで終わるのですごく助かります。
誤診は今までありません。
確かに先生はバッサリとしてるかもしれませんが
私はフレンドリーで話やすいと思います。
少なくとも素人にはわからない専門用語をネチネチいう先生よりは良い。

※googleマイビジネス参照

青空クリニックの地図