旭川美容外科形成外科

旭川美容外科形成外科

旭川美容外科形成外科の概要

診療科 美容外科/形成外科
郵便番号 〒070-0034
住所 北海道旭川市4条通8丁目
電話番号 0166-21-5000
HP http://www.a-bk.com/index.html

旭川美容外科形成外科の診療時間

時間
9:30~18:30

※土曜日は第1・3週目は休診

●診療内容●

眼瞼下垂症、ワキガ治療、ほくろ除去、赤あざ。赤ら顔、青あざ、茶あざ、しみ、そばかす、二重まぶた、皮膚のできもの、AGA治療

旭川美容外科形成外科の料金

初診料 1,100円
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

旭川美容外科形成外科の口コミ

ここで眼瞼下垂症の手術を受けました。眼科受診したところここを勧められました。受診するのも予約制で 受診するまで1週間ほどかかりました。いつも込んでいるようです。手術はほとんど痛みもなく眠たくなるほどリラックスできました。ただ、何度も座り 目の形を調整してくれました。私はとても信頼できる医師だと思います。ただ、無駄話や雑談はなく愛想も良くありませんが一生懸命手術してくれているのがわかり結果も満足でした。

眼の手術をして頂きましたが 大変開けやすくなりました。周りからも若々しくなったといわれます。なかなか決心できませんでしたが妻の勧めで受診して本当に良かったです。ありがとうございました。

コンタクトレンズにより まぶたが下がり眼科より紹介され手術してもらいました。先生は余計なことはしゃべらないです。淡々と説明されました。結果は満足です、頭痛や肩こりも治りました。旭川以北では ここしかお勧めできないと眼科の先生言われましたが 確かに腕は良いようです。

※googleマイビジネス参照

旭川美容外科形成外科の地図