びわこ皮フ科

びわこ皮フ科

びわこ皮フ科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒520-3024
住所 滋賀県栗東市小柿10丁目16-14
電話番号 077-554-4165
HP http://biwakohifuka.com/

びわこ皮フ科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:30~16:30
16:30~19:30

・予約優先制です。

・【休診日】 土曜午後・水曜・日曜・祝日

・土曜日は予約のみ 当日受付はできません。

・土曜日の新規の予約と受付を当分の間、中止します。

※予約外来【月・火・木・金】完全予約制

●診療内容●

アトピー性皮膚炎、湿疹、尋常性乾癬、尋常性白斑、白癬(みずむし)、円形脱毛症、尋常性疣贅(ウイルス性いぼ)、伝染性膿痂疹(とびひ)、主婦手湿疹(手荒れ)、皮脂欠乏症、軽度の熱傷(やけど)など

びわこ皮フ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

びわこ皮フ科の口コミ

優しい先生です。受付の方、看護師さんも同様に優しいです。季節ごとに飾り付けやディスプレイに変化があり、思いやりと心の豊かさを感じられるので安心できます。診察・治療では、新しい知識と技術を常にアップデートされている事がわかるので、信頼できます。

予約できて待たされる事は無い。車も置きやすいし調剤薬局も隣にあり便利。
先生も受付の方も優しいし、待合室はちょっとしたコレクタールーム!?でカワイイw

困って診察に行ってたのに、あまり話を聞いてもらえず一瞥しただけで触診もせずに、診断名も告げず「様子をみてください。」と薬を出されました。

診断がいつも的確な感じがします。 結局先生の言うとおりになってます。
よく医師が「はい、いいですよー」と言って先生のタイミングで診察を終わらせようとしますが、ここの先生はその台詞を言いません。急かされている感じがしないので、落ち着いて質問できます。

※googleマイビジネス参照

びわこ皮フ科の地図