クリニックフォア新橋

クリニックフォア新橋

クリニックフォア新橋の概要

診療科 内科/アレルギー科/皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒105-0004
住所 東京都港区新橋1丁目4番5号 ヒューリックG10ビル 9F
電話番号 03-4579-9029
HP https://www.clinicfor.life/shimbashi/

クリニックフォア新橋の診療時間

時間 日・祝
9:30~13:00
9:00~14:30
14:00~18:00
16:00~21:00

※土日祝も受診可

※完全予約制

※オンライン診療も同上

●診療内容●

内科、アレルギー科、皮膚科、美容皮膚科、生活習慣病、アレルギー科、インフルエンザ・各種予防接種、トラベルワクチン、自由診療(AGA、プラセンタ、ED)、専門外来(甲状腺、いびき)

クリニックフォア新橋の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

クリニックフォア新橋の口コミ

美容皮膚科でHIFUの施術を受けました。9Fでの受付から、美容皮膚科のある10Fでの問診・施術までオンライン予約でとてもスムーズでした。

内科が併設される9Fは清潔感のある雰囲気ですが、10Fはホテルのような落ち着いた雰囲気で、プライバシーへの配慮もされていました。先生によるHIHU施術はとても丁寧にカウンセリングしていただき、痛みや時間なども逐一ヒアリングしてもらえました。納得のいく結果が得られました。
施術後のスキンケアなどをするエリアのコスメやアメニティが充実していたのもよかったです!

土曜日も見ていただけて、すごく助かりました!院内もキレイで待合席も広く、
他の人を気にすることなく過ごせました。
なによりも、オンライン予約がほんとに便利!また利用したいと素直に思えました。

1週間ほど前に花粉症の症状で受診しました。
例年花粉症に悩まされており、薬局での市販薬を利用しておりますが、今年は特に症状が酷かったので処方薬をもらいにクリニックを受診しました。
新橋駅銀座口からすぐの好立地で、オンラインで予約の上、仕事帰りの遅い時間に行きましたが、少ない待ち時間でスムーズなご案内で大変助かりました。
イナビルという花粉症薬を処方いただきましたが、鼻水など症状も大きく改善し、眠気も少ないため例年よりだいぶ楽に生活できています。
また、医師に案内していただきましたが、花粉の飛散のない時期に始める舌下免疫療法という治療法がおすすめとのことで、今年の花粉シーズンが治ったら始めてみようと思います。

このグループは以前から夜までやっていて便利だったので、既にある田町院に通っていました。この度新橋にもできたので通院しました。
駅から徒歩1分、院内処方と利便性は田町院と変わらず嬉しかったです。特に院内処方は金銭的負担も院外処方よりも安いみたいでして、嬉しいです。ちなみに医師やスタッフも丁寧に診察してもらえました。まだ、患者さんも田町院ほどは多くないので今後はこちらにお世話になろうと思います!満足しています。ありがとうございました。

※googleマイビジネス参照

クリニックフォア新橋の地図