クリニックおもろまち

クリニックおもろまち

クリニックおもろまちの概要

診療科 心療内科/性同一性障害・内科
郵便番号 〒900-0006
住所 沖縄県那覇市おもろまち4丁目6-20
電話番号 098-868-2105
HP https://omoromachi.tjmc.or.jp/

クリニックおもろまちの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
13:30~17:30

※完全予約制

●診療内容●

睡眠障害、うつ病、適応障害、パニック障害、過敏性腸症候群、身体表現性障害、高血圧、糖尿病、高脂血症、性同一性障害、育毛(AGA)

クリニックおもろまちの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

クリニックおもろまちの口コミ

お仕事柄上、緊張と責任が常につきまとうため、こちらのクリニックで安定剤を処方していただきとても助かっています。メリットはすぐにお薬をだしてくれること。便利なクリニックです。そのため精神的に本当に助けが必要な方がこちらのクリニックと合うはずはありません。話を聞くのではなく、お薬を出してくれるところという認識のもと利用するならいいでしょう。

評価を見て「あれ…私だけじゃなくて他の方にもずっとあんな診察をしているんだ…」と驚いたクチです。薬を処方していただかないと日常生活が送れないため2年ほど通っていたのですが、評価の通り本当にやる気のないお医者さんに診ていただいておりました。
・2分にも満たない診察、
・「お変わりないですか?良好そうなのでお薬出しておきましょうね」の2年間1mmも変わらない同じ処方、
・今後の治療方針やそもそも治るのか、と聞いてもモゴモゴと口を濁して薬を進めてくるだけ。挙げたら正直キリがないです。院内は清潔で綺麗なのですが、看護師さんたちもあまり愛想のいい印象はありません…。もし受診を考えているなら別の病院へ行くことをオススメさせていただきます

※googleマイビジネス参照

クリニックおもろまちの地図