Dクリニック大阪 メンズ(旧脇坂クリニック大阪)

Dクリニック大阪メンズ

Dクリニック大阪メンズ(旧脇坂クリニック大阪)の概要

診療科 AGA治療外来
郵便番号 〒530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階
電話番号 06-6940-7888
HP https://www.osaka-clinic.com/

Dクリニック大阪メンズ(旧脇坂クリニック大阪)の診療時間

時間 日・祝
11:00~13:00
10:00~13:00
14:00~18:00
13:00~18:00
13:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

Dクリニック大阪メンズ(旧脇坂クリニック大阪)の料金

初診料 5,000円~
再診料 15,000円~

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

Dクリニック大阪メンズ(旧脇坂クリニック大阪)の口コミ

大阪ではけっこう有名な発毛専門のクリニックです。アドバンスト発毛治療を続けて半年ほど経ちますが、薄毛だった部分が徐々に髪の毛で埋まってきました。予約制ですが、ネットでカンタンに予約できます。

先生に効果が出るまで個人差はあるけどだいたい半年くらいと聞いていたので、半年で効果が出なかったらきっぱり諦めようと決めて通うことにしましたが、最初に効果を感じられたのは3ヶ月経ったくらいからでした。なので半年過ぎた今でも通ってます。自分みたいに、とりあえず半年とかとりあえず1年って期間を決めて治療を始めるといいかもしれません。

20代前半から薄毛に悩んでいて30代になってやっとお金にも余裕が出てきたから通い始めることができた。もう少しで通院して1年。久しぶりに会った家族や知人から変わったと言われることが増えた。

まず内装が綺麗なので居心地がいいです。欲を言えばもう少し平日遅くまでやってて貰えると仕事帰りに行きやすいかと…。駅チカなのでアクセス自体は非常に便利です。

友人の紹介で通い始めて半年ほどだが、大分薄毛が治ってきたと妻にも言われた。薬代は保険が効かないので出費が痛いが、それに目をつぶればいいクリニックだと思う。

治療を開始して5ヶ月が過ぎて、ようやく発毛し始めました。AGA治療薬は決して安いとは言えないので最初の1~2ヶ月はまだ生えないのかと焦りもありましたが、結果オーライです。

※googleマイビジネス参照

Dクリニック大阪メンズ(旧脇坂クリニック大阪)の地図