イースト駅前クリニック 札幌院

イースト駅前クリニック

イースト駅前クリニック 札幌院の概要

診療科 AGA、薄毛治療
郵便番号 〒060-0004
住所 北海道札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45 6F
電話番号 011-213-0181
HP https://www.eastcl.com/sapporo/aga/

イースト駅前クリニック 札幌院の診療時間

時間
9:30~13:30
14:30~18:30

※最終受付時間は下記の通りです。

初診受付:終了時間の30分前 再診受付:終了時間の10分前

●診療内容●

AGA治療

イースト駅前クリニック 札幌院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

イースト駅前クリニック 札幌院の口コミ

ここは「必要な薬をスピーディーに得られる&一切余計な営業(売りつけ)をされない」のが最大の特徴かと思います。

医師との面談はありますが、相談するような感じではありません。
がっつりカウンセリングやら相談にも乗って欲しい人はここだと物足りないでしょう。
2回目以降は入って5分で薬を買って出られるほどにスピーディー。
最高です。

購入しやすい。早い。札幌で最安値。
■注意点
営業時間は注意。また相談したい事があれば、事前にネット等で十分に調べた方が良い。
■立地
アスティの6階。医療階フロア。
札幌地下鉄は6番出口が比較的近い。
■地下道
少し難しいが、南北線さっぽろ駅直結地下の
アピア西口からアスティ(またはASTYまたはACU)方面に行けば全て地下道でビル地下一階まで行ける。冬場は地下道がおすすめ。

駅直結なので、天気が悪い日でも行くのが煩わしくありません。通いはじめてもうすぐで6ヶ月くらい経ちますが、ようやく効果が出始め希望が見えてきました。

電話が苦手なので、初診をWEB予約できたのがよかったです。再診は予約不要で行けるみたいなので空いた時間で行けそうです。

受付から会計までがスピーディーで待ち時間ほぼなし。
混む病院が苦手なのでありがたい。かといって適当に診察するわけでなく、相談があればちゃんとのってくれた。
相談なければ診察はすぐ終わる。薬も今必要な物を処方してくれる。

※googleマイビジネス参照

イースト駅前クリニック 札幌院の地図