イースト駅前クリニック 広島院

イースト駅前クリニック 広島院

イースト駅前クリニック 広島院の概要

診療科 ED治療外来
郵便番号 〒732-0823
住所 広島県広島市南区猿猴橋町2−11 広島駅前クリニックビル 6F
電話番号 082-568-6800
HP https://www.eastcl.com/hiroshima/

イースト駅前クリニック 広島院の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:30
14:30~19:00
10:00~18:00
●診療内容●

ED治療処方

イースト駅前クリニック 広島院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

イースト駅前クリニック 広島院の口コミ

取り扱っている薬はすべて国内正規品なので、安心して通えています。クレジット支払いが可能なのも助かります。

やっぱネットとかよりクリニックで処方された薬の方が安心して飲める。効果は個人差があるとも言われたけど自分にはちゃんと効果あった。プロペシアにはジェネリック薬もあってジェネリックだとけっこう安く買える。

今は極力外出を控えようと思ってオンラインで診察してもらってます。スマホと通信環境があればできます。もともと診察に時間をかけるタイプのクリニックではなかったので、オンラインでも問題ないです。

駅から近い+待ち時間がほかの病院より少ないからストレスなく受診できました。ずいぶん前から悩んでいて、でも気軽に人に相談できるような悩みでもないから専門家に聞いてもらっただけでも気が楽になった気がします。効果はまだわかりませんが、予定通り半年くらいで効果を実感できたらその後も続けてみようと思います。

※googleマイビジネス参照

イースト駅前クリニック 広島院の地図