江崎医院

江崎医院

江崎医院の概要

診療科 内科/胃腸内科/皮膚科/循環器内科
郵便番号 〒661-0953
住所 兵庫県尼崎市東園田町9-1-13
電話番号 06-6493-3818
HP http://www.esaki-cl.com/

江崎医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
16:00~19:00
●診療内容●

内科、胃腸内科、皮膚科、循環器内科、リハビリテーション、健康診断、その他(AGA、ED、HOT、CPAP)

江崎医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

江崎医院の口コミ

親子3代でお世話になってます。
先代の先生も今の先生もとても丁寧に説明してくれるので安心です。
口コミで悪い評価の方もいらっしゃいますが、人間ですので合う合わないはもちろんあると思います。やはりご自身で確かめるのが1番かと。受付は愛想のいい人と悪い人がいて、当たり外れがあります。看護師さん達は注射が上手です。1時間以上待つ日もあれば、待ち時間なしの時もあります。

顔の痒みで受診しました。診察はひどいものでした。虫にさされた?何か悪いもの食べた?心当たりないならちょっと分からないね〜と。痒みの原因を調べるのがお医者さんの仕事だと思うのですが…結局検査等もなく塗り薬だけ処方されました。

喉の痛みと高熱で初診で受診しました。
優しく、しっかり話を聞いてくれる先生とは対照的に受付には非常に無愛想で冷たいおばさんがいます。(若いお姉さんがいる事もあるそうですが、その方は丁寧)
病院の顔とも言える受付の態度には非常にがっかりです。先生は良い方なので、来院の際とお会計の際に嫌な思いに耐えれる人はご利用すればいいと思います。

若い受付の方は神対応なのに対し、別の受付の方の日に来院すると対応は(意図的でないにしても)かなりぶっきらぼうで感じ悪いです。病院のイメージって大事だと思うのでそういうところ改善されたらなと思います。先生は良い方だと思います。

土曜の11:30に受付が終わっていたら嫌だと思い電話しました。10コールぐらいしてから「はい、江崎医院です」と嫌そうな声色で出られました。受付時間と血液検査ができるか聞きましたが、「はい」しか答えてくれず、「ありがとうございます、今から伺います」にも「はい」といいそのまま切られました。こんなぶっきらぼうな電話対応初めてでビックリです。行きたくなくてなったので他の病院を探しました。

丁寧で迅速、良い先生とスタッフの方々。混んでます。

※googleマイビジネス参照

江崎医院の地図