即効性が欲しいならレビトラ

即効性レビトラ

ED治療薬といえばバイアグラが主流ですが、即効性を求めているED男性からは圧倒的にレビトラが高い人気を誇っています。
レビトラは、バイアグラやシアリスと違って即効性に優れています。

・すぐに勃起させたい
・即効性のある薬で準備万端にしておきたい
・いつでもセックスできるようにしておきたい

このような悩みを持っている人に適しているのが、レビトラなのです。
EDでもセックスライフを満喫したい人は、即効性のあるレビトラを服用してみましょう!

ED治療薬の中でも即効性に優れるレビトラ

レビトラは、ED治療薬の中でも即効性に優れている薬です。
ED治療薬の中には他にもバイアグラやシアリスといった薬があります。しかしどれもレビトラの即効性には勝てません!
即効性の秘密は、有効成分であるバルデナフィルにあります。
バルデナフィルという成分は、水に溶けやすいという性質があるため体内に吸収されるとスピーディーに代謝されていきます。
そのためレビトラを服用している人によっては、最短15分で勃起を実現できるといわれているんです。
バイアグラは最短で30分、シアリスは作用時間に特化している治療薬なので飲んでから効果を発揮するまでに1~3時間ほどかかります。

またバルデナフィルの臨床試験では、被験者の86.4%がED改善に成功しているというデータもあります。
即効性がありながらも高い改善率を誇るレビトラは、まさにED男性を応援する治療薬といえるのです。

すぐにセックスしたい人向け

セックスしたい人向け

最短15分で勃起できる状態へと導くレビトラは、ED男性の中でも即効性を求めている人に適しています。
常備薬として持っておけば、急にセックスをすることになっても迅速に対応できます。
パートナーに対してEDであることを告白していない人にとっては、薬が効果を発揮するまでの時間を考えておかなければいけませんよね。
しかし、レビトラは即効性に優れているので効果を発揮する時間をそこまで気にすることなくセックスに集中できます。

作用時間も長い

「すぐ効くのであれば効いている時間も短いの?」と不安に感じる必要はありません。
実は、レビトラは即効性がありながら作用時間もバイアグラより長いという特徴があるのです。
もちろん個人差はありますが、一般的にレビトラの作用時間は5~10時間ほどあるといわれています。

そのため、賢者タイムが長いという人は即効性がありながらも作用時間が長いレビトラを服用しておけば2~3回戦までセックス可能です。
もちろん服用してから勝手に勃起するのではなく、性的刺激や性欲が必要不可欠です。
EDでも2回戦、3回戦とセックスを楽しみたい人にもレビトラを推奨します。

レビトラの効果を最大限に引き出すための方法

最大の効果を引き出す

レビトラは、セックスする1時間前に服用しておきましょう。
即効性があると紹介してきましたが、あくまでも薬の効き始めは個人差があります。
そのため、1時間前に服用しておけば安心して勃起力が望めます。

食後はやっぱりNG

レビトラは食事の影響を受けにくい薬といわれていますが、他のED治療薬と同様に空腹時の服用が最大に効果を発揮します。
食事をする場合も、700キロカロリー以内を心がけましょう。焼肉や揚げ物ばかりの定食はもってのほか!
体内で消化されやすく、カロリー数が低い和食を中心に食事をしましょう。
食後すぐにレビトラを服用すると、影響を受けにくいといわれているレビトラでも場合によっては効果が半減する可能性があります。
そのため、食後に服用する時は最低2時間以上は間隔を空けることをおすすめします。

また食前に服用する際には、食事をする30分~1時間前に服用しておきましょう。
先にレビトラの成分を体内に吸収させてから、食事をとるという方法もあるのです。

確実に効果を実感したいのであれば、やはり一番は空腹時の服用です。
食事をする前や食べた後の服用はタイミングに注意しましょう。

レビトラにジェネリックがある?

レビトラジェネリック

レビトラにはジェネリック医薬品があります。
「高くて手が出せないよ!」と思っている人も、ジェネリック医薬品なら安価に購入できます。
レビトラのジェネリックは、国内産と海外産があります。
国内産は日本の製薬会社が販売しており、海外産は海外製薬メーカーが製造・販売しています。
国内産ではバルデナフィル錠、海外産ではバリフという名で販売されています。
さっそく価格をチェックしてみましょう!

【国内産バルデナフィル錠】

価格 1錠当たりの価格
10mg×1錠 1,400円 1,400円
20mg×1錠 1,600円 1,600円

※沢井製薬から販売されるレビトラ・ジェネリックの価格です。

【海外産バリフ】

価格 1錠当たりの価格
バリフ20mg×10錠 ¥1,900 190円
バリフ20mg×30錠 ¥5,130 171円

※アジャンタファーマから販売されるレビトラ・ジェネリックの価格です。

国内産のレビトラ・ジェネリックは、先発薬よりも少し安くなっているだけなので1錠の価格が高いままとなっています。
一方、お薬大国のインドに本拠地を構えるアジャンタファーマが販売するバリフは1錠当たりの価格が格安です。
ジェネリックは、先発薬であるレビトラの成分をそのまま受け継いでいる薬のため価格をとるか、安心感をとるか十分に検討したうえで購入しましょう。