ゴリラクリニック 札幌院

ゴリラクリニック札幌院

ゴリラクリニック 札幌院の概要

診療科 AGA治療外来/脱毛
郵便番号 〒060-0063
住所 北海道札幌市中央区南3条西5-1-1 NORBESA 5F
電話番号 0120-987-118
HP https://gorilla.clinic/clinic/sapporo.php

ゴリラクリニック 札幌院の診療時間

時間 日・祝
11:00~13:00
13:00~20:00
●診療内容●

脱毛、薄毛・AGA

ゴリラクリニック 札幌院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ゴリラクリニック 札幌院の口コミ

昨年開院したばかりのメンズ脱毛専門クリニックです。札幌にオープンする前から有名人も利用する全国で人気のクリニックです。私は髭脱毛で利用しています。以前、名前だけ有名なクリニックに行って髭脱毛していたのですが全く効果がありませんでした。その後タイミング良くゴリラクリニック札幌院の開院情報が出てきて半年くらい情報を追ってやっと待望の開院。すぐ契約をしに行きました。別のクリニックでメディオスターに似たオリジナル機械で照射しましたが全く髭に効かずでした。個人的には髭脱毛にはYAGレーザーが最適だと感じます。照射してから2週間ほど経つと髭がポロポロ抜けてきて一時的にツルツルになるのは感動します。今は4回目の施術をしましたが、生えてくる髭が細くなり目に見えて効果が出ています。頬や顎下から首は生えてきてない感じの所もあり。鼻下と顎はやはり長期戦になりそうです。髭脱毛は施術回数をこなさないと完成しませんので誤解ないようにしましょう。脱毛の効果が一番気になるところですが、接客も重要ではないでしょうか。以前通っていたクリニックは不快な接客が多く、途中で行きたくなくなってしまう程でした。札幌院はカウンセリングから施術までの接客に関しては、毎回素晴らしい対応をして頂けて教育がしっかりされているのを感じます。札幌院のスタッフの方達は優しい方ばかりで、女性・男性スタッフとも美女・イケメンです。医院長さんは初回のみしか面識していませんが背が高く明るくて優しい印象でした。今後お客様が増えて忙しくなってもクオリティを保って頂きたい部分ですね。メンズ専門というのも良いですね。待合場で待機していても気を張らずに済みます。男女共用クリニックですと女性も様々な悩みを抱えて来院していますので、一緒に待合にいると何か申し訳ないというか。やはり開院したてはお客様があまり居ないように感じましたが、来院するたびに待合場に人が居たり、契約している最中の人がいたりと増えて来ている印象があります。まだ予約はスムーズな方かなと思いますが、これから人気が出てきたらわかりませんね。しかし施術室の数がゴリラクリニックの中でトップクラスの部屋数となっているらしく余裕はありそうです。

※googleマイビジネス参照

ゴリラクリニック 札幌院の地図