ゴリラクリニック 横浜院

ゴリラクリニック 横浜院

ゴリラクリニック 横浜院の概要

診療科 整形外科
郵便番号 〒220-0011
住所 神奈川県横浜市西区高島2丁目7−番1号 ファーストプレイス横浜 2階
電話番号 0120-987-118
HP https://gorilla.clinic/clinic/yokohama.php

ゴリラクリニック 横浜院の診療時間

時間 日・祝
11:00~13:00
13:00~20:00
●診療内容●

脱毛、薄毛・AGA

ゴリラクリニック 横浜院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ゴリラクリニック 横浜院の口コミ

吉村家の近く。エレベーターで3階に登ってすぐ。自分の時は待ち時間も少なく、他院より早く終わりました

男性に特化したクリニック。料金は高い。清潔です。

なんか口コミあまりよくないですけど、すごく丁寧やってくれますよ!
受付とかのお姉さん達がめっちゃ可愛いです。
笑気麻酔と表面麻酔ですが、両方使ってみたんですがほんーとに気休め程度で結局痛いので、個人的には麻酔なしでも十分かと思います。
院内には無料のドリンクもあります。
ちなみに私はメディオスター使ってますが、効果実感するのは15回目くらいからです。ヤグレーザーの方が脱毛した実感は早く出るようです。

時間を3回も間違えるは、ああ言えばこう言う的な対応もしてくる。
親身な対応をしていただきたいです。
トイレも清潔感がなくて残念。

かなり予約が埋まっているので、人気があるんだろうなぁと思います。
価格は比較的リーズナブルで、ヒゲ脱毛の後のケア(保湿パック)なども充実しているので、なかなか良いと思います。
1度の施術で一気に終わらせるのではなく、ひげのターンオーバーにあわせて複数回に分けて施術するのも、理にかなっているように思います

絶対に行かない方がいい。予約の時間を受付の奴が間違える。時間が少しでも過ぎれば駄目🙅‍♂️対応も悪い。そもそも予約一杯で入れない。料金も高い。悪いこと言わないから別のところにした方が賢明です

※googleマイビジネス参照

ゴリラクリニック 横浜院の地図