ゴリラクリニック 大阪心斎橋院

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院の概要

診療科 美容外科/AGA治療外来
郵便番号 〒542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル4F
電話番号 0120-987-118
HP https://gorilla.clinic/clinic/osaka_shinsaibashi.php

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院の診療時間

時間 日・祝
11:00~20:00
●診療内容●

脱毛、肌分析、薄毛・AGA

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院の口コミ

予約当日に電車が止まって行く方法が無くなった為、キャンセルの連絡をしたところペナルティを受けて8週間利用できなくされた。客側の都合ならともかく、不可抗力であってもペナルティを科すのは流石にどうかと思う。金は受け取っているから来院を少しでも減らしたいんだろうとしか思えない。

契約後、7回か8回ほど髭脱毛の施術を受けた。結論から言うと、そこそこ減ってきてとても嬉しい。使っているのはメディオスターであるが、もともと薄いので効果が出ている。最近では何周も打ってくれて嬉しい。ただ出来ればヤグレーザーを使いたいが中盤も過ぎて機械の変更を申し出るのは抵抗がある。また、ヤグレーザーが効果があるという情報が多いのに、自動的に毎回メディオスターになってしまっているのが少し疑問がある。申し出なしでも自然にヤグレーザーを使って欲しいのが本音だ。さて、クリニックは、全体的に雰囲気が大人っぽく黒を基調とした内装となっており落ち着いていて良い。受付の女性は愛想はそこまで良くないがだからと言って、悪いわけではない。(機械的な対応という感じか)
肝心の照射担当の方は比較的愛想がよく、優しい対応をしてくれる女性が多くて安心感がある。(ついでに言うと、ここまで7回施術を受けたが一度として対応に不満を感じた方はいなかったことは強調しておきたい)ただ、本音を言うと、もう少し遠慮せずガンガン打ってくれると嬉しい。我々は脱毛の成果にお金を払っているのだから…。残り半分でどれだけ減らせるか。それが気になるが、75,000円ほどで4年間14回前後ほど通えるし、大抵の人はだいぶ減らせると思う。ただし、75,000円でやってもらえるのは髭3部位のみ、平日昼間のみであるため、私のようにもともと薄い人であり、かつ平日に中抜けしやすい男性限定となる。しかし、個人的にゴリラクリニックさんのおかげで口周りはスッキリし、女性から褒められることが多くなったのはとてもありがたいと思っています。

※googleマイビジネス参照

ゴリラクリニック 大阪心斎橋院の地図