ハニークリニック

ハニークリニック

ハニークリニックの概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒860-0801
住所 熊本県熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
電話番号 女性0120-965-929 男性泌尿器科0120-974-929
HP https://www.sc-kumamoto.cc/index.php

ハニークリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~18:30
●診療内容●

女性メニュー(脱毛・美白・美肌スキンケア・しみ・そばかす・にきび・毛穴・赤ら顔・しわ・たるみ改善)、男性メニュー男性脱毛、AGA、エイジングケア・しわ、たるみ治療・スキンケア・脱毛、その他の治療)

ハニークリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ハニークリニックの口コミ

初めて美容外科に行き、緊張しましたが、スタッフさんの対応もよく安心しました。脱毛をしたのですが、あっという間に終わり、経過も満足しています。またお世話になりたいと思います。

ヒゲ脱毛でお世話になりました、院内は清潔、スタッフの方も丁寧でした。また残ったヒゲを脱毛しにいこうと思ってます。

従業員さんの対応はすごくいいです。
アットホームな雰囲気が有って親しみやすいです。
私は約43万払ってリポセルを受けたのですが、1ヶ月経っても何も変わりません。
脂肪吸引にすればよかった。

脱毛で通っています。清潔感のあるクリニックで、受付の方も施術をする方も対応がよく、好印象です。
カウンセリング&施術はもちろん個室。待合室に託児所のようなところもあるので、小さなお子様のいる方でも通いやすいかなと思います。
直前の予約は取りづらいので、余裕を持って予約を取るようにしています。

メンズ脱毛(顔)をやった者です。スタッフの方の対応が良く、脱毛後のケアもしっかりしています。脱毛の効果は高く、毎日剃っていたのが今では2日に一回でよくなりました。今後も利用したいと思っています。

※googleマイビジネス参照

ハニークリニックの地図