はたクリニック

はたクリニック

はたクリニックの概要

診療科 内科/外科/漢方外来
郵便番号 〒390-0876
住所 長野県松本市開智2-3-48-6
電話番号 0263-33-0667
HP http://hataclinic.com/

はたクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:30~18:00
●診療内容●

内科一般、外科(AGAなど)、漢方外来

はたクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

はたクリニックの口コミ

やっと信頼できる先生を見つけることができた。特に松本市内の町医者は、患者の顔を見ずに、PCと向き合ってPCに情報を残すだけ。意識の低い医師ばかり。A総合病院はもちろん論外。まじめに通えば結果はわかると思うが。羽田先生は、フェースTOフェース。患者がどのような血色の顔をしているか、どんな感情を持って先生に向き合っているか、真剣に感じ取ってくれる。おしつけではなく、必要と思われる情報やサービスを提供してくれる。百聞は一見にしかず。仁心仁術。この先生にこそ、当てはまる言葉でなかろうか。患者を大事にしようとする姿勢はスタッフの対応にもしっかり表われている。是非一度受診してみることをオススメする。一度だけの自分の人生、安心できる先生と永いお付き合いで楽しく生きれる術を得れそうだ。

てる薬局の2階が病院。
健康診断を受けました。
小さい病院だけど受付の方も、看護師さんもとてもよい。
患者さんもそれなりに多く、テキパキと対応されているのにとても丁寧・親切で感動しました。(病院なのにホスピタリティを感じました)
他病院は時期的に健康診断は1ヶ月先の予約と言われましたが、ここはすぐに受診でき、結果も早くありがたかったです。

とても丁寧な対応をしてくださいます。
自分が行ったのはインフルエンザの診断に行ったのですが、他の患者さんへの配慮の仕方がこちらへ嫌悪感をいだかせないものでした。

※googleマイビジネス参照

はたクリニックの地図