ヘシキ形成外科クリニック

ヘシキ形成外科クリニック

ヘシキ形成外科クリニックの概要

診療科 形成外科/美容外科/美容皮膚科
郵便番号 〒904-2172
住所 沖縄県沖縄市泡瀬4丁目40番1号
電話番号 098-930-5454
HP https://heshiki.jp/

ヘシキ形成外科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00 12時半まで
14:00~18:00 17時まで

※ご予約の患者様優先となっております。(お電話でのご予約も承っております)

※休診日:木曜午後、日曜・祝日

●診療内容●

脱毛、AGA、各包茎手術、ED治療、入れ墨除去、ワキガ(腋臭症)、乳頭・乳輪,顔の輪郭、巻き爪・陥入爪

ヘシキ形成外科クリニックの料金

初診料 1,080円
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は直接、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ヘシキ形成外科クリニックの口コミ

ほくろ除去でカウンセリングをうけました。 受付の方もよく、待合室も素敵な雰囲気です。 先生は時間を有効に使う方だと感じました。説明も要点を絞りわかりやすいです。 早口でしたが、情報量が多かったです。時間を調整して除去をしたいと考えています。 カウンセリングだけだったのに親切でした

すごく良いです! 数年前にホクロをとりましたが美容形成とだけあって縫合あともわからないくらい綺麗です。 私の周りではシミ取りなども、エステをおこなっている皮膚科よりこちらをお勧めする方が多いです。

診察前に評価を見て通院するべきでした! 先生の対応が良くありません。診察説明に不快な思いをしました。もっと患者の要望を聞いて対応してもらいたいです。

レビューを見て不安だったけど、予約の電話の時点で感じは良いし受付の対応、看護師さん、ドクター、全員がとても良い方達でした!子供連れで行きましたが、お話してくれたり子供にも付き合ってくれ印象は100%良い病院でした

星ー100にしたいところですが、システム上できないため星1。 かなり酷い対応です。患者の心に寄り添うなんて微塵もありません。 高校生の娘がニキビで一度受診。その後何度か予約を入れようとしましたが、都合が合わず希望日時に入れられないことが続いたため、やむなく別の皮膚科へ。 別の皮膚科では酒さと診断され、対処療法で根本的な完治は難しいとの事。 年頃の娘は完治希望のため、藁をもすがる思いでこの皮膚科へ再度受診。 ところが、ドクターは診察室に入るなり、すごい形相で睨みつけ「一度ここを受診したけど、あとは?他の皮膚科に行ってるの!?どこ!?」と娘に対して攻撃的な聞き方をした後、手に持っていたお薬手帳をひったくるように取り上げ、「うちでも同じ薬しか出さないから、今行ってるところに行きなさい!」と、罵倒するように言い捨て、診察もせず終了。 しっかり診察代は請求されました。

※googleマイビジネス参照

ヘシキ形成外科クリニックの地図