東皮膚科

東皮膚科

東皮膚科の概要

診療科 皮膚科/アレルギー科
郵便番号 〒880-0033
住所 宮崎県宮崎市神宮西2丁目192-1 レジデンス神宮 1F
電話番号 0985-25-2533
HP https://higashi-hifuka.jp/

東皮膚科の診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
15:00~19:00
●診療内容●

アレルギー検査、アトピー性皮膚炎、金属アレルギー、水虫、口内炎

ひどい手荒れ、AGA、各種ワクチン、傷の手当て、パッチテスト、採決後の処置

東皮膚科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東皮膚科の口コミ

長いこと体の痒みで苦しんでいました。
地元の病院に通っていましたが完治できませんでした。
塗り薬で1時的には痒みが止まりますが最近悪化したためお伺いさせていただきました。まずフロントスタッフの方が立ち上がって挨拶・対応してくださり気持ちの良い対応でした。
自分の名前が呼ばれ診察室に入り優しそうな女医先生に診察して頂きました。かなり勉強されているようで問診も的確で「なるほど」という場面が数回ありました。診察・問診をしていただき根本的な原因を徹底的に探してくださりすごく安心しました。
本日より頂いた薬を服用しますがここまで親身になって対応してくださった先生に感謝します。
夜まで診察をしていただけるとのことで仕事帰りに行けるのでありがたいです。
親切かつ的確です、お勧めの病院です。

皮膚の毛包炎がひどくなって耳下も腫れたので受診しましたが、そちらはそこそこに扁桃腺を見られ、異常に腫れている、と。扁桃腺の腫れから菌が腎臓にとんで、腎不全をおこしますよと言われました。ですがそこで他病院の紹介はありません。
翌日、自主的に耳鼻科に受診しましたが、全く大きくないと言われました。腫れてもないし、耳も鼻も異常なし。総合病院の耳鼻科の専門医の先生でした。
扁桃腺を見られるのがこちらのルーティンでしょうか、見立てに少し違和感がありました。触診なし、見ただけで診断されます。覗き込むこともなく、耳の下の腫れは触らないと分からないと思いますがそちらと確認されず。あとは先生の知識のみのご意見を述べられます。
先生のお人柄も、こちらの治療も私は苦手でした。

とても勉強されていらっしゃって最新の情報をお持ちです。私は他院(大きな総合病院でした)で悪化した長年のアトピー性皮膚炎が治りました。
長年悩み、自分でも専門書を読むほど勉強しましたが先生のアドバイスでほぼ完治しました。
酷評を書かれている方は他院の業者では?

イボを治療して欲しくて行ったのに、ほっといてもいつか治ります。わざわざ治るものを治療するんですか?と鼻で笑う始末。
しまいにはイボ地蔵でも治るんですよ。信じる心があれば!と…
信じる心があれば治るなら、お医者様はいりませんね。

自然治癒でいつかは治るのは私でも知ってます。しかし、友達に気持ち悪いと言われたという子供の話を聞いて治療に来たのに…
その程度の回答で診察料をとられるのは嫌なので窒素での治療を無理にお願いしたところ、溜め息をつきながら治療されました。

遅い時間まで開いていると理由でここに来た私の選択ミスでした。
しっかり治療したい、病気を改善したいという方は他の病気をお勧めします。

※googleマイビジネス参照

東皮膚科の地図