東戸塚メディカルクリニック

東戸塚メディカルクリニック

東戸塚メディカルクリニックの概要

診療科 内科/消化器科/皮膚科/外科/肛門外科
郵便番号 〒244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町539-1スカイビルディング6F
電話番号 045-435-9604
HP https://medicli.com/

東戸塚メディカルクリニックの診療時間

時間
9:00~12:00
16:00~20:00
15:00~17:00
●診療内容●

かぜ、咽頭炎、気管支炎、喘息、慢性閉そく性肺疾患(COPD)、花粉症、じんましん、喘息、食物アレルギー、薬物アレルギー、肝機能障害、ウイルス性肝炎、胆嚢、膵臓疾患、お腹の痛み、背中の痛み、食欲不振、咽喉のつかえ感、胸痛、慢性の咳、下痢、嘔吐、咽頭・食道・胃・十二指腸・大腸、プラセンタ、AGA、まつ毛貧毛症、ED治療

東戸塚メディカルクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東戸塚メディカルクリニックの口コミ

ずっと飲んでいる薬があったが体調が良くなりどれか薬を減らしたいと言ったら「好きなの選んで良いよ。」と言われた。「素人なので先生に決めてもらいたいんですが・・・」と言ったらイライラしながら「だから好きなの選べば良いんだよ!」と言われたがおかしくないか。また、光脱毛をする時にエステサロンに「飲んでいる薬との相性があるから確認するように」と言われていたので質問したところ「脱毛をするかしないかは自己判断で自己責任。何も起きていないのに聞かれても困る。病院とは何か起きてからくるところ。何かあったら来てください。」と言われた。何か起きない為の質問なのに答えになっていない、このように専門的な事を答えられない、冷たい病院です。他には受付の女性が他の受付の人を患者に聞こえる所で説教をする、処方箋を出し忘れる、指摘しても謝らないなど。
予防接種もした事があるが間違った紙にサインをさせられた。そこで間違った事を素直に謝れば良いのにしれっと「もう1枚サインが必要です」と言われた。適当だし患者をなめている。引っ越して別の病院を利用しているがいかにこの病院が異常だったのかが良く分かる。

とにかく待たされます。
診療も不親切。
時間とお金の無駄です。
体調が悪い時ほど、あの苦痛で、長い待ち時間は本当にキツイ。
もっと良い病院はあります。

※googleマイビジネス参照

東戸塚メディカルクリニックの地図