東山医院

東山医院1

東山医院の概要

診療科 内科/胃腸科/外科/リハビリテーション科
郵便番号 〒277-0005
住所 千葉県柏市柏3-3-3
電話番号 04-7167-3803
HP http://www.e-higashiyama.com/pc/

東山医院の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
15:00~18:00 19時まで
●診療内容●

内科、胃腸科、外科、リハビリテーション科、予防接種、皮膚小手術、自由診療(ED、AGAなど)、エイジングケア

東山医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東山医院の口コミ

熱の症状があって行ったのですが、診察と言える診察はほぼ無し、ただ薬を出すだけ。
出してもらった薬飲んでも症状は改善せず、40度以上の3日以上続いて、再度病院に行くも、またもや診察と言える診察は何も無し、聴診器や血液検査などもなく、これまで出されていた薬に抗生物質を出されただけ、結局抗生物質を飲んでも症状が中々改善せず、さらに3日寝込み。不安になり別の病院に行きました。結果マイコプラズマ肺炎でした。そこの病院ではしっかりと診察して貰えて、最初からそこの病院に行けば良かったと後悔しております。そこの病院で教えてもらったのですが、通常抗生物質を出す場合は、血液検査などをして、ある程度原因を特定して、その症状にあった抗生物質を出すそうです。東山病院は看護師さんとかとても対応が良かっただけに非常に残念。ただただ欲しい薬を貰いに行くという、保険が効く薬局と思えば、いい病院かもしれません。確かに言えばなんでも薬が貰える病院で有名だそうです。ただし診察はして貰えないので、自分の病気の原因を知り、的確に治療したい、早く病気を治したいと言う方には、全くオススメ出来ない病院です。

誤診で、亡くなった 遺族が 過去に、刃物 院内で 暴れる。事件有り。胃腸が 痛いので、胃薬 処方され、1週間。その後 も、痛み、治らず別の、胃薬に、変更。しかし、高熱 、総合病院にて 緊急手術 。腹膜炎で、2ヶ月の、入院。

たまに混んでますが、院長はじめ、ナースの人達もアットホームで親切です。適切な診断してもらえるので安心して治療できます。

先生も看護師さんもテキパキされてます。受付がスムーズだとあまり待たなくて良いと思います。

※googleマイビジネス参照

東山医院の地図