広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックの概要

診療科 美容外科/美容皮膚科
郵便番号 〒730-0035
住所 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
電話番号 0120-165-800
HP https://hiroshima-biyou.com/

広島プルミエクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~18:00

※休診日:3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。

●診療内容●

施術(目、若返り医療、レーザー美容皮膚科、豊胸術,脂肪吸引、刺青,わきが・多汗症,鼻フェイスライン、AGA、女性薄毛治療、ED、婦人形成外科、バスト・乳首、その他の治療,美容点滴皮膚科(保険治療)、形成外科(保険治療)

広島プルミエクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

広島プルミエクリニックの口コミ

メニューを進めてくれた女性の人が、先生は上手、信じてと言ったからお願いしましたが、
施術の日、心配になって画像持って行ったが
要望も聞かず流し目に見て分かったと言って
施術。流れ作業、案の定思っていた仕上りではありませんでした。メニューも、後々痛くないということで一番高いメニューにしましたが、一週間激痛。

初診に1時間ぐらい見てくれと言われ、いざ来てみたら女医さん(雑賀先生?)の診察は秒で終わりました。今日は、注射ですねー。じゃあ、受付で話聞いて選んでくださいねー。って。。患者より後に診察室に入ってきて、お待たせしましたとか一言もないし、ある意味凄いです汗
ペイペイ使える地図に載ってたから来てみたら、使わない方針です。って、言われてとても意味が分からない。最近よく見るペイペイ使って集客してるだけ?
まぁ、今後は注射しか来ないし、気にするまいと思って案内された個室で点滴の説明を聞いて、お会計待ってたら、受付の人が持っていったクレジットカード全然帰って来ないんですけど笑
余裕で10分は帰ってきません。マジで怖すぎる。日本だからとか言うレベルじゃない汗

末広二重にしたくて友達から良いよって聞いてプルミエにしました。女の先生で注意事項などいろいろ教えてくれて親切でした。仕上がりも満足してます😳

脱毛コースが終了しました。おかげ様で全身ツルツルです。
皆さま親切にして下さって、ありがとうございました。

他院でやった二重の修正をして頂きました。左右差がなくなりとても満足です。ありがとうございました。

急用で時間に遅れてしまいましたが、感じよく対応していただけました。施術もスムーズで大満足です!これからも通いたいクリニックです。

※googleマイビジネス参照

広島プルミエクリニックの地図