本厚木かかりつけクリニック

本厚木かかりつけクリニックの概要

診療科 内科/外科/禁煙外来/ED治療外来/AGA治療外来
郵便番号 〒243-0018
住所 神奈川県厚木市中町3丁目1-15
電話番号 046-297-1919
HP https://kakakuri.com/

本厚木かかりつけクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
15:00~18:00
18:00~20:00
●診療内容●

打撲、切り傷、擦り傷、やけど、骨折、脱臼、肘内障、高血圧をはじめ、狭心症・心筋梗塞、弁膜症、心不全、心筋症、睡眠時無呼吸症候群、大動脈瘤、閉塞性動脈硬化症、下肢静脈瘤、切り傷、擦り傷、やけど、打撲、脱臼・骨折、風邪、胃腸炎、高血圧・高脂血症・糖尿病・痛風、ED (勃起不全)、AGA(男性型脱毛)

本厚木かかりつけクリニックの料金

初診料 2,820円
再診料 1,000円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

本厚木かかりつけクリニックの口コミ

なかなか不調が解消されず病院をかえました小さな不調があるので院長先生との会話で不安に思っていた事も解消され安心して通院出来る病院が見つかって本当に良かったです。血液検査の時も痛みがなく感動しました。上手な看護師さんでよかったです。これからも安心して通院したいです。

10月の終わり頃、高熱を伴う細菌性胃腸炎でお世話になりました。
受付の方、薬剤師の方、看護師の方、医師の方。皆様誰一人嫌な顔も態度もせず、気丈夫な様子で真摯に対応いただき、健康と心を救っていただきました。
細菌を特定する為の検査結果を伺いに行った際、男性のお医者様が発熱や咳ではなく、下痢の症状の心配をしてくださったのが印象に残っています。
異業種には想像しえないほど、通常診療に加えてコロナの対応で医療の現場は逼迫していることでしょう。
どうか皆様と医療が抱えきれない負担で潰えてしまわないように、感染予防に余念を欠かさずにいます。

※googleマイビジネス参照

本厚木かかりつけクリニックの地図