福岡博多駅前通中央クリニック

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡博多駅前通中央クリニックの概要

診療科 美容外科
郵便番号 〒812-0038
住所 福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラルビル6階
電話番号 0120-163-772
HP https://www.fukuoka-chuoh-mens.com/ed/

福岡博多駅前通中央クリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00 ~ 18:00
●診療内容●

ED勃起不全

福岡博多駅前通中央クリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

福岡博多駅前通中央クリニックの口コミ

院内にはEDを治すマシンも置いてあって、かなり本格的です。自分は取り合えず薬で治療したい派なのでレビトラを処方してもらっています。1錠あたりの値段が10ミリで2000円で、金額的に妥当ですが、錠数をまとめて処方してもらうことでお得になるサービスをしてくれているのが嬉しいです。

レビトラに限らずed薬を使用している人なら分かると思いますが、意外と早く使いきってしまって、気づいたら手元になくて焦るパターンというのは珍しくないと思います。頻繁に通院するのが面倒だなと思う人には良いクリニックです。

地元では随一の、ED診療に特化している男性専門のクリニックです。薬の品ぞろえも良し。衝撃波での治療までやってます。 基本的に年中無休でやっているので、いつでも気が向いたときに薬を処方してもらえるのもグッド。 まとめ買いで割引適用や、診察料が無料など、無理なく治療が続けられるように良心的な配慮がされてると思う。電話で予約して、受付でもほとんど待たずに薬を処方してもらえる。時間がないときにも通えるので重宝してます。

※googleマイビジネス参照

福岡博多駅前通中央クリニックの地図