ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニック

ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニック

ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニックの概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒930-0827
住所 富山県富山市上飯野13番14
電話番号 076-452-9200
HP https://furuta-cl.com/

ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
9:00~12:30
14:30~18:00
14:30~17:00
●診療内容●

皮膚科(アトピーの治療、プラセンタ注射、性病検査、乾燥肌の改善、帯状疱疹(ヘルペス)・帯状疱疹後神経痛、たこ・ウオノメ、ほくろの除去、イボ、抜け毛・AGA,水虫・爪白癬、蕁麻疹(じんましん)、にきび、かぶれ(接触性皮膚炎)、水ぶくれ)、泌尿器科(排尿障害、膀胱・精巣、すい臓の病気(膵炎・膵のう胞・すい臓がんなど)、精液検査、おねしょ・夜尿症、性感染症)

ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニックの口コミ

医院自体はこじんまりとした感じですが、比較的新しいためきれいなところです。きれいな小さい魚が入った水槽は、いつもきれいに掃除されています。ソファーもほころびがなく、床もゴミやほころがなく清潔感があります。おもちゃや絵本、パンフレットも1か所にまとめられており、いつも片付いています。診察室もいつもきれいで、処置に使うものも整理整頓されており、雑多なところが見当たりません。

てきぱき診てくれる先生です。
処方箋も良く効きましたし、治りも早かったように思います。
これからも何かあればお世話になりたいと思います。

男性の先生で、症状を見てすぐ処置してくれて、動きに無駄がないです。そのため、少し質問するタイミングが難しいこともありますが、ガーゼを巻いている中に看護師さんに質問すれば、すぐに先生に聞いてくれるので、問題ありません。処置後のガーゼは丁寧でアドバイスもしてくれます。

突然、蕁麻疹になったのですが、別の医療機関ではかゆみ止めとすごく小さな容量の塗り薬をもらったのですが、全く良くならず、土曜日の午後でしたが、診療をしているということで急ぎ受診しました。蕁麻疹の理由がわからないという不安も相談させていただきましたが、先生からとても親切に説明をしていただきました。処方してもらった薬もすごく良かったようで、かゆみもはれも2日ほどで治りました。ありがとうございました。

診察に無駄話がなく、処置も判断が早くて、的確で手早いため待ち時間が短いところがお勧めです。看護師さんたちも丁寧で、優しく接してくれます。待合室にはテレビ、絵本や縫いぐるみなど置いてあるので、子どもも飽きずに待つことができます。

※googleマイビジネス参照

ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニックの地図