ふしたにクリニック

ふしたにクリニック

ふしたにクリニックの概要

診療科 内科/胃腸内科
郵便番号 〒573-1146
住所 大阪府枚方市牧野阪1丁目14-5
電話番号 072-845-5020
HP http://www.fushitani-clinic.com/

ふしたにクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
17:00~19:30

※検査は予約制です。胃カメラは午前中も行なっています。

●診療内容●

生活習慣病、かぜ、胃腸炎、花粉症、気管支喘息、便秘、下痢ピロリ菌内視鏡検査・治療、禁煙治療自由診療(AGA・ED・睫毛貧毛症・禁煙治療)、各種健診、各種ワクチン接種

ふしたにクリニックの料金

初診料 5,000円
再診料 1,500~2,000円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

 ふしたにクリニックの口コミ

星1つもつけたくないです。本当に医者として態度が最悪でした。
こんなに最悪な先生今まで見たことがないです
患者に寄り添う気はないんですか?
初めからだるそうに対応されたので本当に泣きそうでした、というか悔しくて待合室で泣きました。
クリニックは綺麗ですし、看護師さんや受付の方は割と良く対応してくださったのですが先生が信頼できるような人柄ではないので本当にお勧めしません。
もう二度と行かないです。

先生がしっかりと話を聞いてくださる。
看護師さん達もとても丁寧。受診した時は患者さんが多くいましたが、混んでいる意味のある病院だと思う。

先生・看護婦さん共に親切でいつもお世話になってます。
内視鏡検査は特におススメです。

清潔感のある綺麗なクリニックです。
先生も気さくで安心出来るクリニックです。

無駄のない診察でラクでした。
院内もキレイで良かったです。

大腸の内視鏡を受けました。初めての大腸内視鏡だったのですが先生は慣れてるのかスムーズでした。ただいつも人が多いので流れ作業になるのは分かりますがパソコンばかりみています。話もはいはいって感じです。ここで胃カメラの相談してたんですが話の中で鼻で笑われました…。話をちゃんと聴いて欲しい人にはオススメしません

※googleマイビジネス参照

ふしたにクリニックの地図