二俣川駅前皮ふ科

二俣川駅前皮ふ科

二俣川駅前皮ふ科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川2-50-14 コプレ二俣川 オフィス棟7F
電話番号 045-367-1700
HP http://futamatagawa-ekimae-hifu.jp/

二俣川駅前皮ふ科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
9:00~13:00
14:45~18:00
●診療内容●

アトピー性皮膚炎、皮脂欠乏性湿疹、かぶれ(接触皮膚炎)、手湿疹、脂漏性湿疹、じんましん、虫刺され、皮膚掻痒症、痒疹、帯状疱疹、ヘルペス、巻き爪(陥入爪)、たこ・うおのめ(胼胝・鶏眼)、蜂窩織炎、水虫(足白癬)、爪白癬、いぼ(尋常性疣贅)、とびひ(伝染性膿痂疹)、乾癬、掌蹠膿疱症、白斑、酒さ(赤ら顔)、円形脱毛症、男性型脱毛症(AGA)、女性型脱毛症

二俣川駅前皮ふ科の料金

初診料 1,000円
再診料 1,000円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

二俣川駅前皮ふ科の口コミ

ネット予約でスケジュールが管理されているので診察スムーズでした。ただ施術は予定が埋まっているらしく1ヶ月くらい先での予約になりました。
先生も看護師さんも丁寧です。

なかなか治らないヘルペスで診察していただきました。
1回目の診察の際はコロナ禍+混んでいたということもあり、短い時間での診察で多少物足りなさを感じましたが、2回目からは丁寧に診てもらうことができました。
看護師の方々も感じが良く、詳しく話を聞いてくれる良い病院です。

久々に二俣川に行き場所がさっぱりわからなかったので予約の時間を過ぎてしまったのですが、電話でも優しく対応していただき、今回だけということでその後すぐ診察していただきました。院内もきれいですし先生も助手の方も話しやすく不満は特にありませんでした。
しばらくして診察に問題があったら評価し直します笑笑

ネットで予約するので待ち時間が少ないです

※googleマイビジネス参照

二俣川駅前皮ふ科 の地図