飯田橋クリニック

飯田橋クリニック

飯田橋クリニックの概要

診療科 皮膚科/内科/アレルギー科/形成外科/美容外科
郵便番号 〒102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋4-6-9 STビル2F
電話番号 03-3222-6461
HP https://www.iidabashi-cl.com/index.html

飯田橋クリニックの診療時間

時間 日・祝
14:00~22:00
●診療内容●

ED治療、包茎治療、男性型脱毛症(AGA)治療、一般皮膚科治療(尋常性白斑、アトピー、ニキビ、水虫、ヘルペス、わきが、レーザー治療)、レーザー脱毛、脂肪吸引、ピーリング

飯田橋クリニックの料金

初診料 1,000円
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

飯田橋クリニックの口コミ

汚い。院長の経歴がわからない。薬を大量に処方。無駄にアレルギー検査をする。金儲けですね。混んでいるのは、人気だからではありません。ただ無駄に待たせているだけ。保険のきかない美容を目的とした施術をする人には優しくしてくれるらしい。

非常にいい病院だと思う。院長がてきぱきしていて丁寧な方で料金体系にない施術を考案してもらったり、施術中もショットの当て方、ジュール数などを一緒に確認してもらえる。あと安い。

ここは夜遅くまでやっていていつも助かってます。まぁ、それぞれ感じることは違うので色々な事が書かれてますが、院長は気さくでいい人ですよー。個人的にはこれからもずっと通っていく予定です。

※googleマイビジネス参照

飯田橋クリニックの地図