イースト駅前クリニック 京都院

イースト駅前クリニック 京都四条烏丸院

イースト駅前クリニック 京都院の概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒600-8216
住所 京都府京都市下京区東塩小路町721−1 京都タワー2F
電話番号 075-343-1181
HP https://www.eastcl.com/kyoto/aga/

イースト駅前クリニック 京都院の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:30
10:00~18:00
14:30~19:00
●診療内容●

AGA治療

イースト駅前クリニック 京都院の料金

初診料 無料
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

イースト駅前クリニック 京都院の口コミ

僕のハゲの加速が止まらないことを心配した妻がクリニックを探してくれました。
遺伝だからしょうがないと諦めている部分もありましたが、薬代は小遣いとは別で出してくれると言ったので喜んでいきました(笑)
先月あたりから髪の毛が生えてきて妻が喜んでくれたのでよかったです。

ついこの間初めて行ってきました。
最初はデリケートな悩みなため、恥ずかしくて行くかどうか迷っていましたが行ってよかったと思いました。先生が親身になって話を聞いてくださり薬の種類等の説明もわかりやすくしてくれたので、治療を頑張ってみたいと思えました。

2回目以降は平日なら18時50分までに滑り込めば診察してくれるし、
仕事終わりに寄れる立地と診療時間で便利だけど、月・火は休診日なので初めて行く人は注意してください!

市販のサプリじゃ効果感じなくて来院して、ガーッといろいろ相談したら自分に合った薬処方してくれた。面倒でも病院は行くべきやね。

自分の周りにAGAで悩んでいる人がいないため、病院へ行こうかどうしようかずっと悩んでいましたが、行ってよかったです!
患者もスタッフも男性のみなので、気兼ねなく通えてます。
駅近なのも何気にポイント高し。

※googleマイビジネス参照

イースト駅前クリニック 京都院の地図