今井内科診療所

今井内科診療所

今井内科診療所の概要

診療科 内科/呼吸器科/循環器科/アレルギー科
郵便番号 〒607-8042
住所 京都市山科区四ノ宮南河原町3グラッツァー南河原 1F
電話番号 075-502-1159
HP http://www.imai-medical.com/

今井内科診療所の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
17:30~19:30
●診療内容●

内科(一般)、呼吸器科、循環器科 、アレルギー科、リハビリ科(電気治療)、漢方外来 、禁煙外来、心療内科外来、動脈硬化外来 、しみとり外来、ED外来、勃起障害、睡眠時無呼吸外来

今井内科診療所の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

今井内科診療所の口コミ

先生は厳しいが的確に診察し診察結果を説明してくれる。私は先生に注意される事が多いが信頼できる先生なので好きですね。親身に相談にものってくれる先生です。

うつ傾向で受診しました。的確なアドバイスをくれたと思います。ただ、精神的に傷つきやすくなっている人にたいしては言い方がすこしキツイと感じる部分はあります。
診察に十分な時間をとってくれましたが、私のおもっていたような、傾聴と共感してくれる医師ではなかったです。(精神科医ではないので、十分であると思えばそう言えます。)

ただ、先生の経験のもとに正しいと思われることを伝え、叱って教えて下さるいい先生であろうことは強調しておきます。

私の欲しかった診断書や休職指示の書類はいただけました。

※googleマイビジネス参照

今井内科診療所の地図