今泉西病院

今泉西病院

今泉西病院の概要

診療科 内科/外科/肛門外科/整形外科/リハビリテーション科/眼科/皮膚科/麻酔科/心療内科
郵便番号 〒963-8024
住所 福島県郡山市朝日2丁目18番8号
電話番号 024-934-1515
HP http://www.imaizuminishi.or.jp/

今泉西病院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
13:30~17:30
●診療内容●

内科、外科・肛門外科、整形外科、リハビリテーション科、眼科、皮膚科、麻酔科、心療内科(メンタルヘルス外来)特殊外来(AGA、SAS、OCT検査)

今泉西病院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

今泉西病院の口コミ

会社の健康診断で行きましたが、対応がくそほど悪くてびっくりした。
まるで流れ作業のような扱いを受けました。
スタッフの話し方も雑で、これでほんとに大丈夫なのかという適当な診断だし。
もう行きたくないですね。

前評価が低いので、心配して母の見舞いに四階病棟に行きましたが、医師の方も👨‍⚕️看護師の方もフレンドリーでした。高齢者病棟ためか、スタッフも大勢いました。母の持ち物の衣類や履物まで看護師の方が名前を書いて下さっていました。

良い人もいますがそうじゃない人が多いです。全体的に質が悪いと思います。

眼科にしか行ってませんけど、居心地は良いです(^o^)/

近くに用事があったので病院に隣接する有料の駐車場に停めたら、「病院に関係の無い車は停めるな。今後は二度と使うな」と言われた。外部利用不可とは書いてなかったし、料金は払っているのに。停めて欲しくなければ、病院関係者以外駐車不可と大きく書いておけ。

子供の頃から眼科のかかりつけの病院として利用しておりましたが、行くたびに悪くなる医療従事者の方々の対応の悪さにうんざりです。挨拶をしても無視、会話の最中も目を合わせない、質問と回答の内容が噛み合わない、などなど。笑対応の良いスタッフさんはいるんです。
だけど圧倒的に少ない。若いスタッフの対応が兎に角酷い。スタッフさんも人間ですから病院で、私生活で、色々な事情があるとは思います。ただ、こっちの患者側からしたら知らねぇよ
それだけです。今更スタッフの再教育とかなんとか言っても無駄でしょう。今後行くこともありませんし誰かにお勧めすることもしません。
お世話になりました。

※googleマイビジネス参照

今泉西病院の地図