医療法人おぐらクリニック

医療法人おぐらクリニック

医療法人おぐらクリニックの概要

診療科 内科/外科/消化器科/肛門科/麻酔科/リハビリテーション科/科学療法
郵便番号 〒755-0021
住所 山口県宇部市常藤町4-26
電話番号 0836-38-2525
HP http://oguraclinic.webmedipr.jp/contents/shinryou.html

医療法人おぐらクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
14:00~18:00
14:00~19:00
●診療内容●

成人病、アレルギー疾患、更年期障害、美容(プラセンタ注射加療)、AGA、リハビリなど

医療法人おぐらクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

医療法人おぐらクリニックの口コミ

電話したらゴミ対応された
こっちは熱出て大変なのに

本当に医者なのでしょうか。本当に最悪なクリニックだと思います。電話の対応もすごく悪い。医者辞めた方がいいですよ。これから行くことを検討される方は他に行く事をお勧めします

親切に対応してくださいました。

看護士さんも先生も、本当に患者さんみる気あるんですか?という印象。

私が行った時、看護士さんが勤務中にガムを噛んでいらっしゃいました。自分の目を疑いました。
そして挨拶も案内もしてくれず、何も言ってくれないので、こちらとしてもどうして良いかわからずその看護士さんの後ろをついて行きましたが、その間も一言も発する事なく、ずっとガムを噛んでいらっしゃいました。。。

先生の看護士さんに対する教育を疑いました。
勤務中にスマホを触っている時もあります。

先生の診察も、ご自分の言いたい事は押し付けで、患者の言う事に対してはなぜか否定的でした。

診断書も頂いたのですが一万円近い値段でした💦 自由設定とはいえ、一般的にだいたい¥4000~¥5000ですよね💦

正直あまりオススメはしません。

※googleマイビジネス参照

医療法人おぐらクリニックの地図