いしかわ内科クリニック

いしかわ内科クリニック

いしかわ内科クリニックの概要

診療科 内科/健康診断/ワクチン
郵便番号 〒444-0202
住所 愛知県岡崎市宮地町字柳畑37
電話番号 050-5893-0741
HP http://www8.plala.or.jp/ishikawa_naika/

いしかわ内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:30
9:00~12:00
15:00~18:30
●診療内容●

糖尿病、腎疾患、高血圧、脂質異常、メタボリック症候群、AGA

いしかわ内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

いしかわ内科クリニックの口コミ

生活習慣病でお世話になってますが、診療は的確で分かりやすくて大変信頼しています。実際に他で診てもらってた時に比べ数値は向上しており今後も長くお世話になりたいと思っています。

友人が困っていたので代わりに投稿します。【仕事後に、フラフラのままこちらへ18時頃行きました。診察室でお薬手帳を求められて医師に渡すと「1年前までおくやしきさんにかかられていたなら、頭を下げてでも行くべき」と。体調がつらくて診察を何度もお願いするが診てもらえず。あと1分でおくやしきさんでの診察は終了する時間。】その後倒れたらどうするのか?お薬手帳は何を確認するための誰のものなのか?

よく話を聞いてくれる先生です。治療内容も的確だと思います。

患者の為に診療時間が終わっても30〜1時間は何が起こるか分からないんだから対応できるようにした体制をとった方がいいと思うこちらの病院にかかったおかげで自分は悲惨な事になったその後の対応も散々良い病院だと思っていただけに大変ショックだった

一年程同じ病気でかかっていたのですが一向に治らず、他の病院でも見てもらったことを話すと、先生は感情的になられて今回の診察代は結構だからと帰らされました。傷つきました。高熱出て助けを求めて見にきてもらったのに追い返されるのはおかしい。二度と行きません

きちんと話を聞いてくれる良い先生です。
専門は腎臓だそうです。

※googleマイビジネス参照

いしかわ内科クリニックの地図