いしはら皮膚外科クリニック

いしはら皮膚外科クリニック

いしはら皮膚外科クリニックの概要

診療科 皮膚科/外科
郵便番号 〒861-4101
住所 熊本県熊本市南区南区近見2丁目17-37
電話番号 096-325-1112
HP https://www.ishihara-ds-clinic.com/

いしはら皮膚外科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~17:30
14:00~16:00
●診療内容●

美白、アンチエイジング、紫外線、AGA治療、シミ、そばかす、肝斑

いしはら皮膚外科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

いしはら皮膚外科クリニックの口コミ

医師がチョロっと見て、ヨクイニンという漢方薬と痒み止めの軟膏処方されました。
薬が無くなる頃にまた来てと言われたので、2週間後に再度受診。
全然良くならなかった為、そのことを伝えたところ、「漢方薬はゆっくり効くから様子見」と言われ、前回と同じように漢方薬と痒み止めの軟膏を処方。
この流れを繰り返し、2ヶ月経過。。
良くなるどころか悪化してきた為、他に治療はないのかたずねたところ、水イボにテープの麻酔を2時間前に貼り、水イボ用のピンセットで取ることが出来るとのこと。
取ってほしいとお願いしたところ、1回につき2,3個しか取れないと言われた。
今までも出勤前に名前を書きに行き、仕事がおわってから急いで子供を保育園に迎えに行き受診していたので、まとめて取れないか相談したところ、小柄な黒縁メガネの看護師が「うちでは無理だから!他に行ってもらっても構いません!!」と、、
分かりました。ありがとうございました。と帰宅し、病院を変えました。
次に言った皮膚科では医師がしっかり診てくれ、「うわぁ〜いっぱいだね〜痒いでしょ?少ないうちに取ってもらえれば良かったけど、、」と、、
そして、2回目受診時にまとめて取って頂けました。
もっと早く変えれば良かったと心底思い、痛痒い思いを2ヶ月もした子供に謝りました。
いしはら皮膚科では、最初は5個だった水イボが、30個以上に増え、労力もかなり使いました。。
同じようにお子さんの水イボで悩む親御さん、お気をつけ下さい。。

※googleマイビジネス参照

いしはら皮膚外科クリニックの地図