アイランドタワークリニック 福岡

アイランドタワークリニック福岡

アイランドタワークリニック 福岡の概要

診療科 AGA治療外来
郵便番号 〒810-0021
住所 福岡市中央区今泉1-22-20アベニュー天神ビル6F
電話番号 0120-16-1082
HP https://ilandtower-clinic.jp/fukuoka/

アイランドタワークリニック 福岡の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

アイランドタワークリニック 福岡の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

アイランドタワークリニック 福岡の口コミ

半年ちょっとくらい前に、こちらで植毛をしましたが、もっと早く植毛をしておけばよかった!って思うくらいいい!
30代半ばくらいから、ボリュームがなくなってきたなーと思ったら、後半になった時には濡れると地肌が透けて見えるくらいになってきたので、ずっとスカルプシャンプーをやってたりと、多分大体の人が同じ感じだと思うんですけど、全く効果がなかったので、最終手段で植毛をした感じですが、手術っていうのにハードルが高くなってたけど、全然想像してたよりも楽!
しかも、メンテとかもいらないっていうのもいい!髪が生えてるのも普通で自然な感じだし、これは本当にすごい!

九州では恐らく一番有名な植毛クリニックだと思います。
症例数も多く、自分と同じタイプの人の症例と合わせて説明をしてくれるため非常にわかりやすく腑に落ちる感じです。
アイダイレクトというアイランドクリニックの独自の手術方法みたいで植毛した毛の定着率も高いという事で決めました。
現在手術をして8ヶ月くらいになりますが目に見て毛が生えて来ているのがわかる程になって来て本当に植毛をして良かったと思いました。
本当にありがとうございます。

先日、カウンセリングを受けました。
手術の方法なんかも一通り詳しく聞いて今は費用面も含めて検討中です。
カウンセリングで同じ30代とかは実は多いと聞いて、なんだかほっとした感じがしました。
症例をたくさん見せてもらえたし費用の説明も明確だったので信頼感もあって良いクリニックだと思いました。

手術するなら実績もある大手がいいと思って選びました。
先生も感じいいし綺麗なとこです。
お金はかかるし、すぐにフサフサってわけじゃないんでやっぱり不安もありましたけど文句言ってた嫁も何気に喜んでるし手術して良かったなって感じです^^v

なんでこれを知らない人がいるんだろう?と、不思議に思うくらい植毛をして良かった。
正直、安くはないというのはあるんですけど、それ以上の価値は絶対にある。
手術翌日と翌々日は念のため有休を使ったけど、使わないでも良かったかな、と思う程。
あとは生えてくるのを待つだけだが、何となく大丈夫なんだろうな、という安心感もあるので待つのみ。

※googleマイビジネス参照

アイランドタワークリニック 福岡の地図