一番街総合診療所

一番街総合診療所

一番街総合診療所の概要

診療科 美容外/循環器内科/内科/小児科/リハビリ科/整形外科
郵便番号 〒830-0032
住所 福岡県久留米市東町25-30MYMファーストステージ2F
電話番号 0120-170-052
HP http://www.beyondageclinic.com/index.html

一番街総合診療所の診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
13:00~18:00

※祝日も9:00~18:00まで診療

※完全予約制

●診療内容●

目もと、若返り、たるみ・しわ、バストアップ、ダイエット、フェイスライン、脂肪吸引、口、耳、へそ、鼻、レーザー脱毛、ワキガ、多汗症、ほくろ、刺青、ニキビ、ピアス、傷跡修正、婦人科形成、男性器形成(ED・包茎)、尋常性乾癬

一番街総合診療所の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

一番街総合診療所の口コミ

美容整形や夜の悩み解決を主としている診療所ですが一般的な保険診療もやってます。保険診療ではなるべく薬に頼らないで自身の治癒力に任す方針のようです。(薬を出さないわけではない)風邪程度でしか利用したことないのでそれ以外の詳しいことは分かりませんが、待合室のTVで政権批判ビデオを流すのはさすがにいかがなものかと思います。あと、個人的にここでがん治療のお世話にはなりたくないかな。

悪性リンパ腫と診断されました。お金と体力があったら行ってみたいが、ないので、ホントに残念ながら、切る焼く盛るの治療するしかなく、歯がゆいです。抗がん剤やりたくないけどやるしかないです。

一つ星を残している人達の他のリビューも読んでください。 彼らは何かしらの悪意を持って(宗教的? 日銭稼ぎ?)お小遣い稼ぎしている方達のようです。全て読ませて頂きましたが、 あまりひどい噂を立てないでください。あなたたちが悪意を持ってビジネス妨害をしているようにとれます。ある人は日本中の様々な商売を相手に悪い噂を流しているようですから、反対に訴えられないようにご注意ください。精神科を訴えている方もいますので、なるほど~~と言う方達ですね。

言ってることもよくわかりませんが、やってることも下の下ですね。癌の治療とかも全く効果ないですよ。言葉巧みに騙されてますね。それで知り合いは手遅れになる所でした。乗用車を新車で買えるくらいお金を使ったそうですが、癌は治らず手術に踏み切ったと言っていました。他にも同じような人がいると思うと許せないですね。こうやって書き込んでも、何かあったら不正請求の時みたいに病院の名前をすぐ変えるんでしょうね。久留米1番ゲスクリニックです。

大分で医業停止処分を受けた医師が開業した病院、との事です

※googleマイビジネス参照

一番街総合診療所の地図