うちだクリニック※閉院

うちだクリニック

うちだクリニックの概要※閉院

診療科 内科/外科/循環器内科/呼吸器内科
郵便番号 982-0011
住所 宮城県仙台市太白区長町1-6-3 グッドライフ長町3F
電話番号 022-748-0567
HP https://www.uchidaclinic.com/index.php

うちだクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:30

※休診日:水曜午後、土曜午後、日曜・祝日、その他 お盆休み・年末年始

●診療内容●

一般内科(かぜ、腹痛など)、一般外科治療(怪我・皮膚のできものなどの治療)、心臓・血管病、呼吸器病、自由診療(健康診断、ワクチン接種、カウンセリング、AGA、ED、巻き爪の治療)

うちだクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

うちだクリニックの口コミ

いつもお世話になっています。

とても信頼できる先生です。
口数は少なく、ぶっきらぼうな所はありますが、娘が予防注射でぐずり受けたくないと泣いていると、子供扱いせずきちんと説明してくれます。
看護師、事務の方も親切ですよ。
なくてはならないホームドクターです

最悪のクリニックです。
まず受付のおばさんがとても感じ悪かったです。
先生もとても酷かったです。
症状を説明してたら、あぁあぁもういい聞いた事だけ答えてと言われました。
待ってる最中は看護師と大きな声で爆笑。
こんなこと言いたくは無いですが、ぶっきらぼうな上に滑舌が悪くぼそぼそと何を言っているかよく分かりません。
その後薬を飲みきっても良くならず別の病院にかかった所別の診断をされ違う薬を飲んだところ良くなりました。
ホームページには、家族のような雰囲気、心身両方をサポート、きめ細やかな治療等かいていますが正直嘘をつくな、ほざくなと言いたいです。
いい所をあげるとすれば駅が近い、待たなくていい所ですね。
もし関係者の方がクチコミを見ているのならもう少しどうにかすべきだと思いますよ。
お客様対応をしろとはいいませんがさすがに酷すぎると思います

幅広い見識があるたよりになるお医者さん。子供も見てもらえます。

星1もつけたくない。
そこまで愛想よくしてほしいわけではないけど流石にひどすぎる対応でした
先生はただただ偉そう、愛想がない、状況を説明したら聞いたことだけ答えてと言われました。
時間ギリギリに入ったのですがそれがよほど気に入らなかったのか受付の方も看護師の方も先生もハイハイと適当に対応されました
二度と行きたくないしなんなら病院自体がなくなって欲しいほど最悪でした

※googleマイビジネス参照

うちだクリニックの地図